大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です



またまた 用もないのに 早く目覚めます

いい気候です

飛び入り参加で ゴルフいきます


奈良万葉カントリーに 向かいます

自動車から「 どっか入れますか? 」って電話します

8時スタートです

P1020912_convert_20110925174939.jpg

いい天気です

お昼ごはんは10時にトンカツとビールです

P1020918_convert_20110925175018.jpg

今日は42・43の85

P1020917_convert_20110925174959.jpg

最近 いつも こんなスコアです

不満です


ゴルフ場で ボールの近くに ナメクジ がいます

気色悪い ルックスです

P1020925_convert_20110925175040.jpg

けど ボールを 動かすわけにはいかないし、、、

しゃあない

ナメクジを 動かします



晩ごはん いきます

天下茶屋の焼肉 「 くいや 」 にお邪魔します

P1020888_convert_20110925174653.jpg

「いらっしゃい」

生センマイは 注文してから 切ってくれます

P1020891_convert_20110925174717.jpg

P1020893_convert_20110925174736.jpg

おいしいです

上ロースも注文してから切ってくれます

P1020897_convert_20110925174754.jpg

P1020898_convert_20110925174813.jpg

焼いてチシャに包んで食べます

P1020900_convert_20110925174832.jpg

P1020906_convert_20110925174906.jpg

P1020908_convert_20110925174922.jpg


おいしいです

すぐに満腹になります

ふう


今夜は 早い目に 帰ります

明日から また一週間が はじまります

おやすみなさい

201101daily_erotic_picdump_251_98_convert_20110915133301.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-25 (Sun) 23:52 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
う~~っ、大きなナメクジですね。
85でも、普段なかなか練習場に行けないんだから・・・。
また新しい1週間が始まりますが、暑さがおさまって
往診も少しラクになりますね、よかったです。
2011-09-26 (Mon) 07:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
こんなに大きなナメクジは初めて見ました
大阪も寒いくらいに涼しいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-26 (Mon) 10:51 Web [ Edit ]
written by EGUTI+YOUSUKE
このナメクジは太い方が頭かな 考えて見たらナメクジって殻のないカタツムリですよね

エスカルゴが好きでもナメクジは駄目なんていうと
ナメクジ怒るかな
そういう私も苦手です

くいやさんの上ロースは見ただけで美味しそうですよ
2011-09-26 (Mon) 11:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI+YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
私はエスカルゴは OKですが
ナメクジはダメです
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-26 (Mon) 13:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/577-c26f28ef
