大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です


台風一過で かなり 涼しいです

寒いくらいです

布団かぶって 寝ていました


おっ

今朝の 私は 元気です

しばらく 右手で 余韻を 楽しみます

,,,,,


ふう


窓を 開けたら

空には 分厚い雲です

IMG_0045_convert_20110922114416.jpg

お日様は 見れません


昨日は台風

明日は 秋分の日で お休みです

午前だけの 今日は かなり 忙しいです


でも12時には 終わって 往診いきます



今日は 私の 半期に一度の 検査しにいきます

朝から 絶食です

ふう


大きな病院は 患者さんを かなり 待たせます

ウチと大違いです

IMG_0051_convert_20110922140712.jpg

病院の あちこちで 待つだけで 疲れます

IMG_0052_convert_20110922143646.jpg


結果は また後日 っていうことで

自動支払機で クレジットカード清算して帰ります

IMG_0055_convert_20110922163318.jpg

「 オダイジニ 」って機械に 言われます


夕方になって かなり お腹すきます

朝から 絶食してますもん

晩ごはん いきます

阿倍野の うどん屋 「 いしもと 」 にお邪魔します

IMG_0004_convert_20110922114125.jpg

ここら辺では 最近人気急上昇の うどん屋さんです

讃岐うどんです

「 はじめまして 」

とりあえずの ビールと天ぷらです

ゴクゴク

プッハーッ!

IMG_0008_convert_20110922114147.jpg

おいしいです

ここの名物「 釜あげバターうどん 」です

IMG_0016_convert_20110922114255.jpg

メンタイ竹輪天ぷらトッピングです

IMG_0011_convert_20110922114211.jpg
IMG_0012_convert_20110922114234.jpg


IMG_0017_convert_20110922114319.jpg

IMG_0018_convert_20110922114350.jpg

おいしいです

かなり かなりの 満腹になります

ごちそうさまでした

ふう


ちょっとエッチですが・・・

9927f038_convert_20110922114052.jpg

おやすみなさい
[ 2011-09-22 (Thu) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
釜あげバターうどんって始めて知りました。
美味しいですか?
ちょっとエッチ? どこが?これ普通です(笑)
2011-09-23 (Fri) 09:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
「釜あげバターうどん」ですが、私も初めてでした
ご主人はこれに半熟卵を入れてカルボナーラ風がお勧めですが
私は卵なしです
若い方には人気のうどんです
普通の和風がいいですね
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-23 (Fri) 15:55 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
私も知らなかった、釜揚げバターうどん
うどんは関東と関西全然違うから何とも言えないですが一度食べてみたいです

夜になればだいぶ冷えますので味噌煮込み・鍋焼きうどんもボチボチいいですね
こちらの山里ではお煮かけうどんちゅうのも有りますよ
これまた旨いのですよ
2011-09-23 (Fri) 16:33 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
釜あげバターうどんは若いモン向きです
塩バター味です
おいしいです
バター好きの方にはおすすめです
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-23 (Fri) 21:44 Web [ Edit ]
written by ひとひと
お久しぶりです(^^)昨夜ようやく大石、飲めました(^_^)ロックで一杯分しか無かったのが残念でした(*_*)でも美味しかったです(^.^)そのあとは隠し蔵の三悪人(宮崎・麦焼酎)飲んでました(^o^)赤ひげさん飲まれた事ありますか?無かったら一度、飲んでみて下さい(^o^)vオススメです(^q^)
2011-09-23 (Fri) 22:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
ひとひとさん
コメントありがとうございます
大石、おいしかってよかったです
涼しくなりましたね
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-24 (Sat) 07:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/574-111c839a
