大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



敬老の日で お休みです

何の 予定もありません



ドライモードにしてある エアコンがよく効いて

気持ちいいです

なかなかベッドから 出る気に なりません


いい天気です

ゆっくり起きて コーヒータイムです

もうアイスコーヒーより ホットコーヒーの 季節に なりました

P1020828_convert_20110919105720.jpg

この「 KEURIG 」のコーヒーはおいしいですよ


コーヒー飲みながら DVD映画 観ます

「 英国王の スピーチ 」です

001[1]_convert_20110919105058

吃音症 ( きつおんしょう ) って

「 どもり 」 のことなんですが

吃音症で スピーチができない 英国王 ジョージ6世が

吃音症を 克服して

第2次世界大戦開戦時に 見事なスピーチをして

国民の人気を得る

っていう映画です

m0000000633_sub3_large_convert_20110919105134.jpg

よかったです!

期待せずに見たから

余計に おもしろかったって思います



マーチと会います

会ったらすぐにエッチモードのマーチです

P1020752_convert_20110919105325.jpg


今夜

大阪 長居競技場で Mr.Children ミスチルの コンサートが あるそうです

静岡で 忙しい医者をしてる 友人が ミスチルを 見にきました

静岡からですよ、、、


コンサートの 前に 会ってメシでも、、

っていうことで

ミナミの 観光ところを 歩きます


グリコ

P1020843_convert_20110919223653.jpg

かに道楽

P1020846_convert_20110919223719.jpg

法善寺の 水かけ不動さん

P1020848_convert_20110919223737.jpg

串カツ「 だるま 法善寺店 」 にお邪魔します

P1020862_convert_20110919223835.jpg

ここも「 ソースは二度漬けお断り 」 です

P1020854_convert_20110919223757.jpg

油っこいです

P1020857_convert_20110919223817.jpg

満員です

観光客が 多いです

けど 私は

あまり 好きな 串かつではありません


ふう

明るいうちから満腹の酔っぱらいです


明日から また仕事

連休明けは 忙しいかもです


おやすみなさい


vloppai008233_convert_20110904111532.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-19 (Mon) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
背中が少し丸くなってる時がH.モードなんですね。分りやすい!
串カツ、たくさんは食べられませんね。油っこいときは
焼酎で流し込む?
2011-09-20 (Tue) 09:51 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
私もこのコ-ス昔歩きましたよ

大阪はお好み焼き、串かつのお店多いですね
確かに胸が焼けますね、ガスタ-D20を持っていかねばですね

マーチは元気で何より 又今週も3連休有りますから頑張りますか 
2011-09-20 (Tue) 10:01 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
油は何杯ものアルコールで流しましょうね
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-20 (Tue) 13:44 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
ここは大阪ミナミ観光コースです
油はアルコールで流してください(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-20 (Tue) 13:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/571-8c3d9ef4
