大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です


用もないのに 早く 目覚めます

よし !

ウオーキングします

暑くないです

いい天気です

IMG_0049_convert_20110916182643.jpg

20分くらい 歩きます

お昼から 往診終わって

今日は クルマで 老人ホームの 仕事です

IMG_0004_convert_20110916182024.jpg

明るいグループホームです

IMG_0006_convert_20110916182045.jpg



行きしな 反対車線では スピード違反取締をしています

IMG_0002_convert_20110916181937.jpg

ふんっ!


夕方から雨がふってきます

仕事終わって

晩ごはん いきます

次男と一緒です

南船場の 「 スタイリッシュグリル Tyu 」 にお邪魔します

P1000362_convert_20110916182707.jpg

「 いらっしゃい 」

相変わらず 人気のグリルです

チーズ盛り合わせ

IMG_0047_convert_20110916182347.jpg

アボガドと カニを グレープフルーツ味で

IMG_0038_convert_20110916182116.jpg

おいしいです

ポーチドエッグサラダ

IMG_0040_convert_20110916182141.jpg

エリンギのグリル

IMG_0041_convert_20110916182203.jpg

フォアグラソテー

IMG_0042_convert_20110916182228.jpg

おいしいです

とろけます

ジンジャーポーク

IMG_0043_convert_20110916182250.jpg

ハネシタ肉のステーキ

IMG_0045_convert_20110916182310.jpg

おいしいです

シメは ジンジャードライカレー

IMG_0046_convert_20110916182328.jpg

おいしいです

次男は 明日 北海道に 戻ります

こいつも たくましくなりました

次男と 一緒に 食べるメシは おいしいです

家内に 感謝です


ふう

満腹のうれしい酔っ払いオヤジです


ふう

おやすみなさい

IMG_0041_convert_20110908114110.jpg



私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-16 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
北海道もそう遠くはないから、先生また遊びに行かれたら?
父親と息子の関係って、親子より男同士の感覚でしょうか?
うちの父は、いつまでも子供扱いしてきます。
時々、アンタよりオトナだよって言いたくなります。
2011-09-17 (Sat) 09:12 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
健康的でいいですね、ワォ-キング
昨夜は次男さんと御一緒で良かったですね
一人よりは2人のほうが晩御飯美味しいですよ
2011-09-17 (Sat) 09:24 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ

りょうこさん
コメントありがとうございます
息子とは男同士っていうところもありますけど
まだ学生ですから、、
大阪から札幌は近いのですが、函館は飛行機の時間帯が悪くてなかなかいけません
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-17 (Sat) 11:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
私もよく食べるほうですが、若い次男はかなりよく食べます
息子と食べる食事はおいしいですよ
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-17 (Sat) 11:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/568-a9d79b31
