大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


朝から いい天気です

今日も 大阪は 猛暑です

IMG_0026_convert_20110914125913.jpg


台風がまた発生したそうです

IMG_0025_convert_20110914125850.jpg



朝ごはんは 冷やしぶっかけうどん です

具材は ミョウガ、納豆、ネギ、オクラ、卵黄 です

IMG_0028_convert_20110914125944.jpg

おいしいですよ



宅急便が とどきます

先日 博多で食べた「 田中田 」の水炊きが おいしかったので

送ってもらいました

IMG_0033_convert_20110914130108.jpg


近いうちに いただきましょう

IMG_0035_convert_20110914125709.jpg




仕事終わって 晩ごはん いきます

ヘビロテの 天王寺の 居酒屋「 中や 」におじゃまします

P1010040_convert_20110914130213.jpg

今夜も ほぼ満席です

ゴーヤチャンプル

IMG_0008_convert_20110914125507.jpg

鶏から揚げ

IMG_0010_convert_20110914125532.jpg

ハモフライ

IMG_0011_convert_20110914125624.jpg

焼酎は 「 風 」

IMG_0006_convert_20110914125444.jpg

のどくろ干物

IMG_0013_convert_20110914125645.jpg

厚揚げ

IMG_0016_convert_20110914130329.jpg


おいしかったです


店を出ると ギターの音色が、、、

CHUTA です

IMG_0002_convert_20110914125404.jpg

天王寺駅前で 路上ライブしています

新しいCD 「 Flower 」 を購入します

IMG_0032_convert_20110914130037.jpg

「がんばってね!!」


久しぶりに マーチの 顔を 見にいきます


「 マーチ!! 」

IMG_0024_convert_20110914125804.jpg

よろこんでくれます

IMG_0022_convert_20110914125740.jpg

かわいいです


ふう


おやすみなさい
[ 2011-09-14 (Wed) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
マーチ! ずい分久しぶりな気がします。
マーチがいないのって寂しいですよ。
朝御飯、凄く栄養のことも考えてある気がします。
CHUTAさんのCD、希望の黄色い薔薇なんですね。
2011-09-15 (Thu) 06:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
「希望の黄色い薔薇」って さすがりょうこさんです
CHUTA には生まれたての赤ちゃんがいるから、そうなんですね
マーチは事情があって毎日 登場できません、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-15 (Thu) 07:30 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ元気か BIBIは残暑で暑いってよ

赤ひげさんちゃんと朝御飯食べるから凄いですよ

中やさんは本当にいろいろ有りますね
2011-09-15 (Thu) 11:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
朝ごはんは がっつり食べます
お昼は食べません
晩ごはんはまた がっつり食べます
これは 太ります、ハイ
これからもよろしくお願いします
2011-09-15 (Thu) 12:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/566-d23f2f80
