大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


晴れた朝です


早めに目覚めます

朝から パスタ作ります

ほうれんそうのパスタ です

IMG_0032_convert_20110913135341.jpg

おいしいですよ



今日も 大阪は 晴れて 猛暑です

IMG_0029_convert_20110913135316.jpg


お昼休みに DVD映画 観ます

「 ブラックスワン 」 です

black_swan_convert_20110913134813.jpg

いやあ その主人公の 美貌に 期待して 観ましたが

期待以上に おもしろい映画でした

負けん気、嫉妬、オンナの性(さが)が 人間をいろんな風に変えてしまいます

よかったなあ っていう映画ではなく

重いけど おもしろい 映画でした



仕事終わって 晩ごはん いきます

北新地 「 Bin de Table 」 にお邪魔します

IMG_0004_convert_20110913134836.jpg

キムチ、肉ウニ

IMG_0022_convert_20110913135154.jpg

IMG_0008_convert_20110913134958.jpg

からはじめます

おいしいです

野菜も いっぱい

IMG_0015_convert_20110913135104.jpg

おいしいです

上タンねぎサンド

IMG_0010_convert_20110913135023.jpg


IMG_0014_convert_20110913135042.jpg

おいしいです

ホルモン盛り合わせ

IMG_0018_convert_20110913135127.jpg

おいしいです

ごちそうさまでした


帰り際 カナエさんに

パプリカ 眼鏡で ポーズを お願いします

おきれいです

IMG_0026_convert_20110913135250.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-13 (Tue) 23:56 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 司法代
先生、又、行って下さったんですね。紹介した甲斐があります。
彼女は、17日のTUBEのコンサート(PM4:00@甲子園球場)に、大黒摩季のピンチヒッターで何曲か歌います。もし、お時間がありましたら、コンサートにも行ってあげて下さい。
2011-09-14 (Wed) 10:28 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
17日は 天王寺でChuta を聞きます
また一緒にお食事お誘いしますね
これからもよろしくお願いします
2011-09-14 (Wed) 10:40 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさん朝御飯この頃パスタに凝ってますね

私はホルモンが食べれなくなりましたよ、食べると
ジンマシンが起きるんですよね、たまには食べたいですよ
2011-09-14 (Wed) 11:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
「蕁麻疹」がでるものは 食べない方がいいです
アレルギーって 急になりますけど なかなか治りません
注意してくださいね
これからもよろしくお願いします
2011-09-14 (Wed) 13:06 Web [ Edit ]
written by 司法代
先生のレパートリーは広いので、今度ご一緒させて下さい。
TUBEコンサートの件、了解しました。
2011-09-14 (Wed) 13:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/565-9717d19e
