大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


朝早く 目覚めます

お昼は 33度予報の 大阪ですが

朝は 涼しいです

確実に 秋に なっています


朝から パスタ 作ります

イカスミの タリアッテレです

P1020619_convert_20110910092638.jpg

かなり おいしいですよ


今日は お昼から 博多に いきます

遊びに いきます

博多 福岡ドームで小 田和正のコンサートに いきます

博多や 対馬にいる 友人たちと 一緒です


飛行機で 博多につきます

福岡空港は 便利な 場所にあるからいいです


今夜のホテルは 「 デュークスホテル中洲 」 です

P1020626_convert_20110910161324.jpg

典型的な ビジネスホテルです

P1020632_convert_20110910161354.jpg

チェックイン したら すぐに 福岡ドームに 向かいます

P1020642_convert_20110911004831.jpg

福岡ドームは 大きいです

P1020639_convert_20110911004802.jpg

開演前から ドームの 内外の 女子トイレは 長いライン です

P1020643_convert_20110911004854.jpg

P1020647_convert_20110911004924.jpg



「 どーも どーも 」 っていうツアー名です

P1020655_convert_20110911005009.jpg

よかったです

オダ さぁーーん!!

60歳すぎて あの声は すごいです!!

オダさぁーーん!!

P1020650_convert_20110911004948.jpg

ものすごい パワフルオヤジ です

オダさーーん!!

なんと3時間半 ものコンサートです



終わって 晩ごはん いきます

中央区の 「 田中田 」 にお邪魔します

P1020662_convert_20110911005030.jpg

博多にいる 高校時代の 同窓らと一緒です

でてくる お料理

でてくる お酒

P1020672_convert_20110911005057.jpg

P1020674_convert_20110911005123.jpg

ナニから ナニまで おいしいです

P1020675_convert_20110911005147.jpg

P1020678_convert_20110911005210.jpg

P1020680_convert_20110911005234.jpg

友人たちと 昔のことから 現状まで

P1020681_convert_20110911005259.jpg

しょうもない ことばっかし しゃべり合います

楽しいです


ふう


二次会なし でホテルに 帰ります


遊び疲れ です、、、

おやすみなさい
[ 2011-09-10 (Sat) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
ステキ! 60歳になった小田和正さんって一段と
男っぽさとイロケを増してきてそうですね。
あの声で口説かれたら、はいってしか言えなさそう(笑)
あはは、やっぱり爺様好きみたいです。
美味しそうな食事、このお店チェックですね。
2011-09-11 (Sun) 07:02 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
小田和正いいですね
ラララ ラララ 言葉に出来ないがすぐ出てきますよ。年代が近いせいも有るでしょうが、透明感溢れる声いいですよ。
赤ひげさんますます身近に感じられます
お仲間だ!
2011-09-11 (Sun) 12:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
小田さんは63歳です
おどろくほどに元気です
63歳でラブソングがサマになってます
見習いたいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-11 (Sun) 22:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
小田さんは63歳です
63歳でラブソング歌っています
いい声です
ズルイです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-11 (Sun) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/562-a2a2d661
