大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


涼しい 朝です

秋に なってきています


マーチ おはよう

P1020585_convert_20110905125207.jpg

昨夜の お酒が 残っています

食欲 ありません

けど9時になったら 忙しい 月曜日の 始まりです


今朝も ルンバは お掃除して

ホームに 帰還して 充電中

IMG_0035_convert_20110905124626.jpg

かしこいです


石垣島から 宅急便です

パワーストーン 水晶の ブレスの 修理ができました

IMG_0059_convert_20110905125110.jpg

さっそくつけます


お昼からは いい天気

また暑い中 往診いって

おなか すいてきます

天下茶屋の「 コーサンラーメン 」 にお邪魔します

トンコツ味の コーサンラーメンと 白ごはん、、、

IMG_0046_convert_20110905124708.jpg

おなかパンパンです

ふう



仕事 終わったら、、、

晩ごはん いきます

天満の お寿司屋「 かい原 」にお邪魔します

48.jpg

おいしくてリーズナブルな お寿司コースです

写真お断り っていわれます

お寿司も お酒も おいしいですよ

ふう

JRで 行って JRで 帰ります

天王寺駅で 心地よい ギターサウンドが 聞こえます

「CHUTA」です

IMG_0049_convert_20110905125042.jpg

いいですよ

マーチ ただいま

P1020576_convert_20110905125135.jpg


私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします



vloppai008233_convert_20110904111532.jpg
[ 2011-09-05 (Mon) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
翌日に残るくらいって、どれくらい?
楽しいお酒でも、ちょっとは控えて下さいね。
患者さんが待ってらっしゃるんですから。
2011-09-06 (Tue) 07:21 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
おはようございます
今日もかなりお酒残っています
ありがたきお言葉、、、
控えようかなって思います
これからもよろしくお願いします
2011-09-06 (Tue) 08:43 Web [ Edit ]
written by EGUTI+YOUSUKE
二日酔いですか、もう若くないからね無茶飲みは駄目ですね(私も判っちゃいますが、雰囲気でね・・)

ぼちぼち休肝日週に2日入れましょう(私実行中です)

マーチの朝の心配そうな顔 心配掛けたら駄目ですよ
2011-09-06 (Tue) 11:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI+YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
休肝日か、、、
ここしばらく飲まない日がありません
反省ですけど、、、
おいしいって思ってる間は飲んでしまいます
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-06 (Tue) 12:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/557-377088ee
