大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です


エアコン つけっぱなしでした

かなり 寒い 朝でした

wrap シーツの 布団かぶって いい気持ちで 寝てました


マーチ おはよう

IMG_0037_convert_20110902170855.jpg

マーチの 朝ごはんは ササミボイルです

「 おあずけ 」 してます

かしこいでしょう

IMG_0032_convert_20110902170805.jpg


私の 朝ごはんは

野菜たっぷりの、かしわうどんです

IMG_0034_convert_20110902170833.jpg

おいしいです


台風が 接近しています

IMG_0027_convert_20110902170710.jpg

今日は 雨100% 予報です

IMG_0030_convert_20110902170739.jpg

今朝も ルンバは かしこく お掃除しました

IMG_0039_convert_20110902170921.jpg


「 ベーカーのう腫 」 っていう

膝のウラ側に 袋ができて、ゼリー状の水が 溜まる病気です

ほとんどが 女性です

太い針と注射器で 内容ゲルを 抜きとると

楽になります

IMG_0045_convert_20110902171006.jpg

お大事に


午後からは 雨&風が 強くなってきます

自転車では 風が強くて 傘をさせません

自転車で 往診終わったら

クルマで 老人ホームで 仕事です

明るい雰囲気の ホームです

IMG_0001_convert_20110902171216.jpg

ホームの 夕食の おかずは、冬瓜と揚げの 煮物です

IMG_0004+(2)_convert_20110902171243.jpg


雨にも負けず、風にも負けず

晩ごはん いきます

北浜 のお寿司屋 「 れんげ 」 にお邪魔します

IMG_0004_convert_20110902165917.jpg

お久しぶりです

男前の大将です

026_convert_20110902170438.jpg

いくら

IMG_0008_convert_20110902170042.jpg

春子

IMG_0006_convert_20110902170021.jpg

新イカ

IMG_0014_convert_20110902170142.jpg

カツオ

IMG_0018_convert_20110902170122.jpg

のどくろの麹漬け

IMG_0025_convert_20110902170240.jpg

トロ鉄火

IMG_0009_convert_20110902170101.jpg

で ごちそうさまでした

ふう

さすがに まっすぐ帰って サッカー日本 応援します

諦めては ダメダメ

ザックジャパン!!

よかったです


おやすみなさい


201101daily_erotic_picdump_251_15_convert_20110902165951.jpg

私の ブログが 本になりました

題名は「はい、笑って、お大事に!」です

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-09-02 (Fri) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
サ-カーかろうじて勝ちましたね。
会合で試合観戦は出来なかったですが、勝ってよかったですが、後で見ると惜しい場面が多すぎたな
って感じです

私は今年夜エアコンは2回ほど1H位入れて寝ただけかな、だからこちらは大阪とはいかにジメジメ感が
違うと言う事ですね。でも冬は寒いですよ水道管に電気入れてなければ破裂ですからね 一長一短上手く世の中出来てますね
2011-09-03 (Sat) 11:32 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
今朝エアコンいれっぱなしで、寒くて
久しぶりにエアコン止めました(笑)
ずっといれっぱなしでしたから、、
今夜も女子サッカーありますね
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-03 (Sat) 11:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/554-409e1f97
