大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


日曜は

目覚まし時計をセットしなくても

朝早く目覚めます


マーチ おはよう

P1020396_convert_20110828160509.jpg

ゴルフいきます

奈良万葉カントリーにお邪魔します

P1020440_convert_20110828160932.jpg

朝からセミがうるさいくらい鳴いています

P1020442_convert_20110828160657.jpg

ひぐらしセミの どこかマイナー調の 鳴き声は 好きです


お昼ごはんは とんかつにビール、、

P1020439_convert_20110828160639.jpg

おいしいです


この写真 

ボールの下の 枝を動かすと ボールも 動きますので

このまま 打ちます

P1020434_convert_20110828160611.jpg

グリーンまでは 40ヤード

オンはしませんが 打てただけでも いいです


昼からは 猛暑です

ひぐらしセミの 声はなく

ミンミン蝉と ツクツクボウシが うるさくて

P1020427_convert_20110828160554.jpg

暑さを盛り上げます

今日のスコアは 87

不満です


今日8月28日は私の誕生日です

55歳

GOGO!です

張り切っていこう!

ゴーゴー!!


バースデープレゼントをいただきました

「The Body Shop」の

シャンプー&リンスです

P1020445_convert_20110828165501.jpg

ウレシ、、、



大阪に帰って

夕方から 医者ばかりの 同窓会です

なんばの スイスホテルで 中華料理の コース料理です

P1020447_convert_20110828230441.jpg

前菜

P1020456_convert_20110828225639.jpg

ふかひれスープ

P1020458_convert_20110828225711.jpg

私の誕生日をシャンパンで祝っていただきます

P1020461_convert_20110828225735.jpg

「お誕生日おめでとう」

P1020463_convert_20110828225803.jpg

ウレシ、、、

ダック

P1020472_convert_20110828230028.jpg

貝柱と野菜

P1020474_convert_20110828230112.jpg

おいしいです

ちょこっと女医さんたちのジュエリーお披露目

P1020469_convert_20110828225926.jpg

P1020468_convert_20110828225848.jpg

P1020467_convert_20110828225828.jpg

おきれいです、、、


酢豚

P1020475_convert_20110828230139.jpg

豆腐 と シイタケの 煮物

P1020479_convert_20110828230205.jpg

チャーハンで ごちそうさまでした

P1020483_convert_20110828230240.jpg

ふう

終わって きれいな 夜景です

P1020485_convert_20110828230326.jpg

ふう


マーチ ただいま

P1020426_convert_20110828160531.jpg

かしこくお留守番していましたね


明日からまた一週間がはじまります

マーチ 寝ますよ

P1020371_convert_20110828160436.jpg
[ 2011-08-28 (Sun) 23:59 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~、マーチ
55歳、おめでとうございま~~す!
ってか、55歳にしてはお元気な・・・笑。
たしかに綺麗なジュエリー類ですね。忙しくてそんなものにしかお金を使う暇がないように思えます。
せめて2週間くらいの旅行でもできれば、いい気分転換になるのにね。
2011-08-29 (Mon) 06:38 Web [ Edit ]
written by 司法代
何故か、昨晩帰ってから下痢を起こしました。
お料理が、脂っこかったのかなぁ?
2011-08-29 (Mon) 09:19 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
誕生日おめでとうございます。
後5年で還暦ですよ。その割りに自分では年とったなって実感がないんでしょう。私も同じで娘にいい歳なんだから無理するなってしょっちゅう言われてます

美味しいお酒が飲めて美味しい物が食べれている内は元気な証拠です。私はピンピンコロリが理想ですよ

女性は宝石・ブランド品が好きですね、やぼな私には理解できないですが

マーチ最後のなってごめん 
相変わらずかわいいですよ
 
2011-08-29 (Mon) 09:34 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
そうですね
2週間も休みがあったらナニするかなあ・・・
55ゴーゴーでがんばります
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-29 (Mon) 10:15 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
下痢?夏風邪では?
お大事にしてくださいね
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-29 (Mon) 10:47 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
55歳です
ゴーゴー!!でがんばります
これからもよろしくお願いしますね
ワンワン!
2011-08-29 (Mon) 11:05 Web [ Edit ]
written by ami蔵
お誕生日おめでとうございました!
息子さんも大きくていらっしゃるので、もう少しお年上かと思っておりました(^^;
まだまだお若いですね!
どうぞまた元気な1年をお過ごしください。
2011-08-30 (Tue) 13:05 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
ami蔵さん
コメント & 誕生祝のお言葉 ありがとうございました
55歳、GOGO!!
がんばりまあす
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-30 (Tue) 13:07 Web [ Edit ]
written by ひとひと
ネットでブログ読んでて飛んで来ました(^-^)ブログ楽しそうで私も始めたいなと思っています(^_^)お誕生日おめでとうございます(^.^)55才まだまだこれからですよ(^^)v個人的に、かなり年上のオジサマが好きなんで笑っ マ―チも、かなり可愛いですね(^-^)
2011-09-01 (Thu) 08:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
ひとひとさん
コメントありがとうございます
はじめましてです
オヤジの日記ブログです
食べることがメーンです
これからもよろしくお願いしますね
2011-09-01 (Thu) 09:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/549-e3323221
