大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



昨日ほどでは ありませんが

涼しい朝です

曇っています


マーチ おはよう

IMG_0032_convert_20110822182303.jpg

相変わらずの 一気喰いです

IMG_0031_convert_20110822182236.jpg

ササミを4-5分ボイルして

さまして 細かく裂いてあげます

10秒くらいの一気喰いです、ハイ



「右腕に 鉄板は落ちてきた」って

右腕から 出血しながらの 患者さんです

35歳 男性

かなり マッチョです

建築工事の お仕事中の 事故です

タットゥー入りの 前腕が かなり 腫れています

IMG_0034_convert_20110822182336.jpg

右手が 握れません っていうか 動きません

骨折は ありません

IMG_0061_convert_20110822182408.jpg

親指、人さし指は 動くのですが

薬指、小指は 動きませんし

動かそうとすると 痛みます

おそらく 筋肉断裂です

キズの 処置して 湿布安静で 様子みます

お大事に、、、



昼からは 高温多湿の 大阪です

マーチとお散歩

マーチ るんるんです

802_convert_20110822184427.jpg


晩ごはん いきます

天下茶屋の お寿司屋 「 越中屋 」 にお邪魔します

鯛と酒盗を 合わせたつきだしです

IMG_0014_convert_20110822181034.jpg

おいしいです

今日はいきなり握ってもらいます

IMG_0017_convert_20110822181055.jpg


IMG_0011_convert_20110822180939.jpg

おいしいです

IMG_0024_convert_20110822182034.jpg

IMG_0025_convert_20110822190010.jpg

シメの うなきゅうの後は

827_convert_20110822184644.jpg

大阪 泉州の水ナスで

IMG_0030_convert_20110822182146.jpg

ごちそうさまでした

おいしかったです


自転車で コケないように帰ります


[ 2011-08-22 (Mon) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
10秒でささみ4~5本を一気で!
このタトゥー、ここを10cmほど切って中を処置して
ブスブス縫っちゃおうなんて言ったらどんな反応か試したい。
2011-08-23 (Tue) 09:02 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチもbibiも肉は一気食いですね!
あんなに急いで食べなくても誰も取らないのにね
野生の本能かな

骨折がなくてよかったですね、涼しくなったとはいえ固定するは大変ですよ、筋肉断裂たいしたこと無ければいいですが、痛いな 刺青してれば痛いとも言えないかな

〆が水ナスって珍しいですね
2011-08-23 (Tue) 09:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
このタトゥーの 男性は かなり回復力があります
ささみは1本だけです
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-23 (Tue) 09:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
このタトゥーの男性の回復力はすごいです
このタトゥーは ヤクザの刺青じゃありません
これからも 私もマーチもよろしくお願いしますね
2011-08-23 (Tue) 09:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/543-ff5c3a4e
