大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です



昨夜 夜中に 何回も目覚めて、、、

朝7時すぎに 起きたら

ボーって しています


早朝の 散歩は なしです


マーチ おはよう

P1020292_convert_20110817124801.jpg

相変わらず 朝ごはんは 一気喰いの マーチです

P1020289_convert_20110817124709.jpg


今日も いい天気です

P1020290_convert_20110817124737.jpg

お昼から 往診終わって

銀行いって 

また 休憩、、、


右足 親指の 患者さんです

今のところ 順調です

IMG_0062_convert_20110817172349.jpg


ブログネタの 少ない一日でした



晩ごはんは 天王寺駅前 ヘビロテの

居酒屋 「中や」に お邪魔します

P1000609_convert_20110817124252.jpg

まだ 仕事休みの方が 多いのか いつもよりはすいています

アナゴの 南蛮漬け

P1020278_convert_20110817124345.jpg

シマアジのカマの塩焼き

P1020279_convert_20110817124415.jpg

おいしいです

野菜のかき揚げ

P1020282_convert_20110817124436.jpg

厚揚げ焼き

P1020283_convert_20110817124505.jpg

ゴーヤチャンプル

P1020285_convert_20110817124530.jpg

めんたいこ炙り

P1020287_convert_20110817124602.jpg


ふう

おいしかったです

ごちそうさまでした


店をでたら また CHUTAの ギターの音が 聞こえます

P1020288_convert_20110817124632.jpg

いいです

ほんのわずか 聞いています

聞きほれますよ



マーチ ただいま


今夜もまた 酔っ払いです


マーチ 寝ますよ

P1020275_convert_20110817124322.jpg


私の ブログが 本になりました

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-08-17 (Wed) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよう~マーチ
夜中にチョイチョイめが醒めるのはイヤですね。
熱帯夜が続いているんでしょうか?
少しでも涼しくなってくれればいいのに。
酔っ払いオヤジさん、お体には気をつけて下さいね。
2011-08-18 (Thu) 08:28 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
やさしい お気遣いもありがとうございます
ウレシ、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-08-18 (Thu) 09:54 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
こんにちは
今日から私は仕事です。
暑いのでエアコン廻してもなんとなく寝苦しいのかな

マーチも赤ひげさんも食欲落ちないから似た者同志ですね
2011-08-18 (Thu) 10:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ

EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
夏は 冬より好きです
暑いのは 寒いよりもいいです
マーチはどうかわかりませんが、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-18 (Thu) 11:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/538-e708886f
