大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


朝目覚めたら 6時すぎ

曇っています


マーチ 散歩いこう!

マーチは 大喜びです

IMG_0053_convert_20110816114850.jpg

朝は けっこう涼しいです

マーチ るんるんです

IMG_0049_convert_20110816114759.jpg

けど いつも通り

しばらく 歩いたら 

すぐに「抱っこして」って 甘えます


帰ってきてから 朝ごはん

炊きたてごはんに 冷奴、とろろ芋、松前漬、イカめんたい

IMG_0050_convert_20110816114826.jpg

おいしいです

今日も 満腹で仕事開始です


9時 いちばんに 

昨日 往診した おばあちゃんが

「急変した」 って連絡です

あわてて 往診いったら

昨日とは 全くちがって 何の反応も ありません

救急車を 呼んで 脳外科病院に 運びます

ふう

バタバタしました


帰ったら 患者さん たくさん お待ちです

ふう

朝ごはんを いっぱい 食べてて よかったです
 

先日 近くの 薬局で買った オススメのローションが これです

「爽快 バブシャワー」です

IMG_0013_convert_20110816114147.jpg

Extra Cool タイプです

シャワーで 身体を 洗った 後に

汗を よくかくところに 数cc 塗って

しばらくして 流し落とします

お風呂上り 塗ったところが 冷やーってします

首筋は あたりまえ

お尻も 前も 下も、、、

特に タマ 周辺に 塗ります 

風呂上がりの その爽快感!!

めっちゃ 気持ち イーです

私は 男性の 爽快感しか わかりませんが

これだけで イッてしまう 男性もいるかもです

( エッチな 女性にも オススメします )


夕方に かわいい 従業員が

結婚式に 着ていく ドレスの 試着をしています

IMG_0022_convert_20110816114209.jpg

よく お似合いです


晩ごはんは ウチごはんです

お盆で お店は ほとんどお休みです

長いも1本 298円って 安いです

IMG_0002_convert_20110816114022.jpg

これを いっぱい使って お好み焼きを 作ります

ねぎとり、

IMG_0023_convert_20110816114239.jpg

野菜も いっしょに 焼きましょう

IMG_0025_convert_20110816114303.jpg

豚の 肩ロースは おいしい

IMG_0026_convert_20110816114531.jpg

お好み焼きを おいしくしようって思ったら

すりおろした芋、味の素、天かす をいっぱい入れることです

IMG_0032_convert_20110816114600.jpg

IMG_0037_convert_20110816114709.jpg


「のっけて食べるタレ ねぎ塩」です

IMG_0034_convert_20110816114622.jpg

ねぎとりに つけて食べたら おいしいです


ふう

いつも通り かなり 余ります

ポイっ

ふう

ビール、泡酒、芋ロック、スコッチ、、、

ふう


マーチ 寝ますよ

IMG_0040_convert_20110816114737_20110816115109.jpg

IMG_0036_convert_20110816114642.jpg


私の ブログが 本になりました

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-08-16 (Tue) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
歩きたくな~い、という表情がすごく可愛いですね。
ちょっと眠たそうなマーチも可愛い。
朝一からのせわしない対応、お疲れ様でした。
朝夕の自作のご飯も美味しそう!
2011-08-17 (Wed) 07:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
朝の炊きたてごはんは 最高です
これからもよろしくオネガイシマス ワン!
2011-08-17 (Wed) 09:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/537-9ec376c8
