大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


朝早くから マーチに起こされます

朝の まだ暑くなる前に マーチと散歩いきます

IMG_0017_convert_20110807091957.jpg

マーチ 大喜びです

帰って 朝ごはんです

P1020226_convert_20110807092629.jpg



友人の Yセンセが

「新しい Audio-Visual 室を 作ったから 見においで」

って お誘いを受けて 行きます

なんと 要塞みたいな お家です

IMG_0001_convert_20110807091556.jpg

この オタクセンセのお家には ブログ材料になりそうな おもちゃが いっぱいです

シャッターを 開けると サイドカーが置いてあります

IMG_0008_convert_20110807091808.jpg

こんなん 初めて見ました

ちょこっと 乗せてもらいます


このセンセの パソコンは 特注らしいです

IMG_0004_convert_20110807091747.jpg

メモリは 4G

HDDの容量は 20TB(20000GB)

その パシコンで 3D画面で おネエちゃん見ます

IMG_0005_convert_20110807091646.jpg

立体感!!


さあ 視聴覚(Audio-Visual)室 です

IMG_0011_convert_20110807091850.jpg

強烈な サラウンド & 重低温 です

アバターを 見せてもらいます

現在の プロジェクターの すごさに 驚きます

すごく いいです

ありがとうございました



午後から シルクドソレイユの 「 KOOZA 」 観にいきます

pic_01_convert_20110807093926.jpg

中之島 ビッグトップ、仮設テントです

IMG_0009_convert_20110807221645.jpgIMG_0010_convert_20110807221707.jpg


クーザ いいです

concept_pic01_convert_20110807093903.jpg

大阪に来た シrクドソレイユは ほとんど見ました

アレグリア、コルテオ よりも おもしろいです



終わって 晩ごはん いきます

天王寺区小橋町の 「入船寿司」にお邪魔します

はもちり

P1020214_convert_20110807092051.jpg

いわし煮物

P1020215_convert_20110807092134.jpg

海ぶどう

P1020216_convert_20110807092156.jpg

ウナギの肝焼き

P1020217_convert_20110807092217.jpg

ウナキュウ

P1020218_convert_20110807092303_20110807092837.jpg

アジのにぎり

P1020219_convert_20110807092330.jpg

ウニ、イカ

P1020220_convert_20110807092406.jpg

水なす

P1020222_convert_20110807092506.jpg

鉄火巻

P1020224_convert_20110807092601.jpg

味噌汁

P1020223_convert_20110807092534.jpg


ふう

満腹です


マーチ ただいま



90394d35-s_convert_20110807103920.jpg



私の ブログが 本になりました

ただいま 発売中です

本屋さん

クロネコヤマトのブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

紀伊国屋オンライン

TSUTAYAオンライン

アマゾン

楽天ブックス

e-hon ストア

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-08-07 (Sun) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
そうですね、昼間より早朝の方が散歩には快適。
凄い!サイドカーといい、視聴覚室といい。
重低音の中に入ってみたいですね~。
にぎりはやっぱり鯵がいいです、うみぶどうもいいな~。
2011-08-08 (Mon) 06:19 Web [ Edit ]
written by 司法代
Y先生には、二輪&サイドカーの記事を大阪府医師自動車連盟新聞に、是非とも寄稿して頂きたいですね。
2011-08-08 (Mon) 08:53 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
サイドカ-はまだ乗ったことがないんですよ
乗りごこちはどうでしたか

凝る人は凝るもんですね

赤ひげさんがおすしが本当に好きですね
今週は何回行くかな?
2011-08-08 (Mon) 09:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
A-V室を 作るのは大変ですよ
音漏れ防止対策だけでも、、、おカネかかります
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-08 (Mon) 11:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
司法代さん
コメントありがとうございます
サイドカーに AV室、、、、オタクです
けど ブログの題材 いっぱいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-08 (Mon) 11:18 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
お寿司屋さんは 話し相手にもなってくれるし
おいしいし 
パクって すぐに食べれるし、、、
楽ちんです
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-08 (Mon) 11:20 Web [ Edit ]
written by choco
カウンターのお店は楽しいですね。お店の人との会話も弾むし
お寿司どれも美味しそう。

サイドカーって初めて見ました。すごい未来な感じですね
AV室素敵ですよね~ライブとか見てみたい

2011-08-08 (Mon) 20:40 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
ここまで本格的な AV室はめずらしいです
防音工事するだけでも大変ですよ
映画館にいくほうが、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-08-09 (Tue) 07:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/528-83bf6c08
