大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です


今日まで 夏休みです

特に 用事もないから ゆっくり寝ようって 思っても

朝早くから マーチが 上に乗ってきます

私の 下唇に爪をひっかけて

P1010895_convert_20110728095238.jpg

口を開かせて DEEP KISS をしようと します

ふう

KISS の次は いつもの エッチ、、、

P1010896_convert_20110728095337.jpg

果てます、、、


じつは 昨夜っていうか
 
深夜に いつも通り 酔っぱらって

ソファで パソコン抱いて 

ウトウトしていたら 

何か 食べたくなってきました

ブログの 写真のことも 考え

酔っぱらってるけど

冷蔵庫で 熟れきった 桃の皮をむいて

P1010882_convert_20110728095031.jpg

生ハムで くるんで いただきます

P1010883_convert_20110728095103.jpg

これが かなり おいしいです


ゆっくり起きて アイスコーヒー飲みながら

DVD映画 「ツーリスト」 を観ます

001_convert_20110728163432.jpg

ネットとかの評判は かなりボロクソですが

アンジェリーナ・ジョリーの フアンですし

ベネチアの きれいな景色も よかったです

まあまあの 映画です

濃い化粧の きつい顔の A・ジョリー

好きです、ハイ


暑いけど マーチと 散歩します

P1010900_convert_20110728163509.jpg

すぐに バテる マーチは すぐ「抱っこ」


夕方から 京都の貴船に 晩ごはんを 食べにいきます

京阪電車 出町柳 経由で

叡山電車に 乗ります

P1010910_convert_20110728203953.jpg

この 電車に 乗ってみたかったんです

貴船口 まで 半時間たらず

P1010925_convert_20110728204028.jpg

いい ムードです


生まれて 初めての 川床料理です

貴船の 「ひろや」 にお邪魔します

P1010942_convert_20110728204053.jpg

「いらっしゃいませ」


ふう

いい ムード

涼しいし 空気が きれいです

(天王寺とは 大違い)


席に 案内され


「ほおーっ」

P1010949_convert_20110728204121.jpg

いいです

川の音が うるさいくらいですが

涼しいっていうか

ムード 満点オヤジですぅ


ビール、ビールです

次から 次へと 

またまた ご馳走が 運ばれてきます

P1010955_convert_20110728204228.jpg

P1010960_convert_20110728204310.jpg

P1010962_convert_20110728204338.jpg

おいしいです

P1010964_convert_20110728204406.jpg

P1010971_convert_20110728204433.jpg


ムード満点

貴船で 貴船っていうお酒を 注文します

P1010967_convert_20110728211532.jpg


おいしいです

P1010978_convert_20110728204606.jpg

P1010976_convert_20110728204536.jpg

P1010974_convert_20110728204506.jpg


ふう


情緒 満点です

初体験です


ふう


酔っぱらって 帰ります

JRの 新快速は 満席で ひとり地べたに 座ります

P1010985_convert_20110728204634.jpg

ふう


マーチ!!

[ 2011-07-28 (Thu) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
↓のマーチの寝顔添い寝したくなります。
こんな時の先生の横にはいけないですね(笑)
しょっちゅう元気っていうの疲れません?
叡山電車で川床料理、いいですね。
一度だけ行ったことがありますが、気温がかなり違って
気持ちよかったです。
マーチ、手順がきまってる?
2011-07-29 (Fri) 05:57 Web [ Edit ]
written by choco
クッソ高いですけど良いですよね。雰囲気
叡山電車、私もこないだ乗りました。
ロープウェーも次回はお薦めします♪
2011-07-29 (Fri) 07:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
しょっちゅう元気は 疲れません(笑)
初めての川床は 涼しくてよかったです
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-29 (Fri) 07:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
「 クッソ高いですけど良い雰囲気です」(笑)
まあ そんなもんです
値段が 安かって あまりに大衆的だと
あのムードが なくなります
ロープウエイは 比叡山ですか?
一度 みてみます
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-29 (Fri) 07:57 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
京都の貴船はまだ行ったことがないですよ
話には聞きますが、高そう ムードいいな

千曲川のつけばの小屋とは大違い同じ川でも違いはでかいです

電車の中座っているのは赤ひげさん?
足が長くてスタイルいいじゃないですか 腹も出てないよ 今に大阪の石原裕次郎って言われますよ
2011-07-29 (Fri) 09:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
私の座っている写真は 見ず知らずのお客さんに
「顔が 映らない様に なおかつ オトコマエに撮って」って冗談を言ったら
通じる 若者でした
なかなか いいスタイルに映っています
おほめの言葉を ありがとうございます
貴船は 遠いけど よかったです
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-29 (Fri) 17:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/518-bedf1d04
