大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


函館で 目覚めます

昨夜は 息子と ドンチャン はしゃぎすぎました

昨夜の お酒が まだ残っています


早く 起きるつもりが

お酒と クスリのおかげで

9時すぎに 目覚めます


顔を 洗って さっそく 朝ごはんです

近くの 朝市に いきます

P1010507_convert_20110724175546.jpg

先に いろいろお土産を 買っておきます

とうもろこしを 買って ピース!

P1010512_convert_20110724175609.jpg

いくらを 買って ピース!

P1010513_convert_20110724175630.jpg

朝ご飯の 居酒屋の おじょうさん ピース!

P1010528_convert_20110724175649.jpg

朝イチの ビールはおいしいです

P1010531_convert_20110724175711.jpg

活イカ

P1010532_convert_20110724175734.jpg

焼きタラバ と 冷酒は おいしいです

P1010544_convert_20110724175756.jpg


ふう

酔っ払います

フラフラして 気持ちいいです

ベイエリアを 徘徊して

P1010574_convert_20110724175824.jpg

函館湾の クルーズします

P1010576_convert_20110724175847.jpg

チケット買って ピース!

P1010581_convert_20110724175908.jpg

ふう

海風が 気持ちいいです

P1010618_convert_20110724175929.jpg



息子から 連絡きます

「おいしい ラーメン 教えたるわ」

っていうことで

ラーメン屋 「社 やしろ 」にお邪魔します

P1010626_convert_20110724175951.jpg

P1010627_convert_20110724180015.jpg

さすがに おなかパンパンです



さあ

函館競馬場 です

P1010634_convert_20110724180111.jpg

勝負です!!

P1010650_convert_20110724180044.jpg



トホホ、、、

負け、、、


チンチン電車に 乗って

P1010656_convert_20110724180132.jpg

五稜郭公園へ 行きます

P1010658_convert_20110724180156.jpg

きれいな 公園です

P1010671_convert_20110724180221.jpg

気持ちいいです

ふう

朝から 出かけっぱなしやし

負けたから 疲れます

、、、



晩ごはん 行きます

函館にきて スペイン料理です

「バスク」に お邪魔します

ここも ブログ「函館飲み食い日記」オヤジさんに 教わりました

静かな 住宅街に たたずむ いい雰囲気のレストランです

P1010689_convert_20110724223119.jpg

おつまみ いろいろでてきます

P1010695_convert_20110724223143.jpg


P1010698_convert_20110724223212.jpg

シェフ自ら 生ハムを 切っていただきます

P1010700_convert_20110724223240.jpg

おいしいです


メーンは 蝦夷鹿肉の 赤ワイン煮込み

P1010708_convert_20110724223325.jpg

ブリを 焼いていただきます

P1010706_convert_20110724223301.jpg

パエリヤ

P1010711_convert_20110724223357.jpg

デザートもいただいて

P1010714_convert_20110724223424.jpg

ごちそうさまでした

おいしかった

このお店にして よかったです



さあ 今夜の メーンイベント

函館山からの 夜景です

ロープウエーで 上ります

!!!

P1010743_convert_20110724223454.jpg

いい ムードでしょう


[ 2011-07-24 (Sun) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
とても楽しい一日だったようで、幸せイッパイに見えます。
函館湾クルーズきっといい風で気持ちよかったんでしょう。
夕ご飯のお店、チェック、チェック。
函館の夜景、綺麗ですね。
2011-07-25 (Mon) 04:42 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
楽しんでますね!
朝からビ-ル・冷酒 ツマミもたまらんな
船の中ちゃんと起きてましたか?競馬はゴロ負け
の様で残念

晩御飯のスペイン料理 さすがです
函館の夜景昔と変らずいいですね

本当に1人旅?何か女性の匂いがしますよ
2011-07-25 (Mon) 11:47 Web [ Edit ]
written by choco
朝からビールは男らしいですね
函館の夜景はみなさんがおっしゃってる通りデートですか?w

船大好きなのでクルーズ羨ましいです
北海道行きたくなりました
2011-07-25 (Mon) 16:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
ムーディな 函館でした
オヤジひとり盛り上がっても 仕方ありません(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-26 (Tue) 00:42 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ムーディな 函館でした
オヤジひとりで ムードだして盛り上がっても、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-26 (Tue) 00:44 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
クルーズっていうても 函館湾内30分の ミニクルーズです
これが 酔っぱらったひとりオヤジには 船酔いしなくていいです(笑)
朝からの ビールは男らしいとは 思いませんけど、、(笑)
けど おいしいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-26 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/514-981bd61d
