大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


今朝も 涼しい朝です

気持ちいいです

お昼からは 夏休みっていうだけで

早く 目がさめます


マーチ おはよう

P1010448_convert_20110723110408.jpg


朝ごはんは お漬物で鮭ごはんをがっつりいただきます

P1010449_convert_20110723110441.jpg



さすがに休み前は 忙しいですが

午後から 夏休みって思うと 平気平気です


12時に シャッターを下ろしたら

夏休みの はじまりです


とにかく マーチと ゴロンします

マーチは いつものように エッチ&エッチ

P1010466_convert_20110724033000.jpg



16時すぎの 関空発のANAで函館に 飛びます

P1010454_convert_20110724032836.jpg



「おう」

!!

次男坊が 待っています

P1010465_convert_20110724032907.jpg

(息子が 待ってるっていうんは 初体験です)

ウレシ、、、


函館国際ホテルに 泊まります


ちょっと 休憩したら 

おなか すいてきます

函館 初日の 晩ごはんです

「和のふ」っていう 割烹にお邪魔します

P1010481_convert_20110724033028.jpg

ブログ「函館飲み食い日記」の オヤジ様に 教えていただきました

カンパーイ!

息子と 函館で 乾杯です

いつもの ビールとは ちがいます

おいしいです

野菜も

P1010482_convert_20110724033053.jpg


P1010500_convert_20110724033448.jpg


肉も

P1010502_convert_20110724033514.jpg

魚も

P1010483_convert_20110724033115.jpg


P1010484_convert_20110724033236.jpg

P1010486_convert_20110724033205.jpg

P1010498_convert_20110724033417.jpg

お酒も

P1010487_convert_20110724033257.jpg

なんでも おいしいお店です




かなり 酔っぱらって ホテルに帰ります


ふう

ガンガンに 飲みすぎたかな?



反省、、、
[ 2011-07-23 (Sat) 23:45 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
もう函館なんですね。お迎えがあるってうれしいこと!
秋刀魚の刺身も美味しそうです。
ブログのオトモダチっていいですよね、いろんなことを
おしえてもらえるし、皆さん優しい。
函館の休日、楽しんでください~。
2011-07-24 (Sun) 04:12 Web [ Edit ]
written by choco
旅行やから飲み過ぎても大丈夫ですよ。ま、多少はね?

地元の方に教えてもらえるのいいですね。
北海道涼しそう~またレポ楽しみにしてます
楽しんでください♪
2011-07-24 (Sun) 06:58 Web [ Edit ]
written by くみぽん
先生。

いつも美味しいそうなお食事ですね。

マーチ、可愛いですね。
2011-07-24 (Sun) 12:21 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
おお 生き生きとしていらっしゃるのが判ります

当然息子さんと久しぶりに飲む酒はいいでしょう
飲みすぎたって今回はいいですよ

もうサンマのお造りが有るんですね、その下はイカ 紫色のおろし見たいのはなんだろう?
2011-07-24 (Sun) 13:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
函館を エンジョイしています
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-24 (Sun) 18:18 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
涼しいです
函館をエンジョイしています
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-24 (Sun) 18:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
くみぽんさん
コメントありがとうございます
函館をエンジョイ中です
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-24 (Sun) 18:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
函館をエンジョイしています
紫色のは こちらの辛味大根のおろしです
ワサビのように使いました
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-24 (Sun) 18:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/513-1d19c3c7
