大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
木曜日です



朝から 曇っています

おかげで つけっぱなしのエアコンが よく効いて

寒いくらいです

布団を かぶって寝ています

すべすべの wrapシーツが 気持ちいいです


マーチ おはよう

IMG_0027_convert_20110721115448.jpg


宅急便が 届きます

ネットの VISTAPRINT で注文した 名刺です

出版記念に ブログ宣伝用みたいな 名刺を作りました

かなり 酔っぱらって ネット注文したのを 覚えています

同じ 写真で Tシャツも 作りました

P1010406_convert_20110721123816.jpg



こないだ いただいた「パティスリーブラザーズ」の

四角いシュークリームを いただきます

IMG_0028_convert_20110721115520.jpg

「かわいいし おいしいし、うれしかった!」

って いただいた患者さんに 絶賛したら

また いただきました

ありがとうございます



血液検査の検体を 集めにくる女性です

この女性 容姿端麗!なんです

P1010404_convert_20110721123736.jpg

かなり フアンです

( お顔は ダメっていわれます )



夕方です

マーチ ごはんですよ

おすわり

IMG_0001_convert_20110721113759.jpg


はい どうぞ

IMG_0004_convert_20110721113935.jpg



晩ごはん いきます

今日は 「土用の丑の日」ですよ

JR玉造駅前の 「近江屋」に お邪魔します

IMG_0016_convert_20110721114245.jpg

大阪で トップクラスに おいしい居酒屋さんです

なます

IMG_0006_convert_20110721113909.jpg

きんぴらごぼう

IMG_0009_convert_20110721114033.jpg

わけぎヌタ和え

IMG_0007_convert_20110721114001.jpg

なす煮びたし

IMG_0010_convert_20110721114055.jpg

玉子焼き

IMG_0015_convert_20110721114225.jpg

ハモ マグロ

IMG_0013_convert_20110721114120.jpg


おいしいです

ビールから 赤霧島のロックです

IMG_0014_convert_20110721114147.jpg

ほうれんそう

IMG_0023_convert_20110721114455.jpg

高野豆腐

IMG_0025_convert_20110721115710.jpg

でました

ウナギ かば焼きです

IMG_0020_convert_20110721114416.jpg


ふう

またまた 満腹の酔っぱらいです


ちょこっと セントレジスのバーに 寄り道します

IMG_0037_convert_20110721131515.jpg


ふう


IMG_0019_convert_20110721190122.jpg



私の ブログが 本になりました

8月初旬 発売です

本屋さん

クロネコヤマト の ブックサービス 0120 - 29 - 9625

セブンネットショッピング

アマゾン

で お買い求めください

よろしく お願いします
[ 2011-07-21 (Thu) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
最近よく顔だしてくれて嬉しいわ~。
このTシャツ、往診の時着ます?血圧上がる患者さんいるかも。
提案ですけど、先生のおっぱ○部分とおねえさんのおっぱ○が
重なるようにプリントしてみたら超面白いと思います。
2011-07-22 (Fri) 06:10 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
私の 胸の幅は かなり大きいです
シャツと重なったら おもしろいって 私も思います
が、、、、、無理です

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-22 (Fri) 07:29 Web [ Edit ]
written by EGUTI++YOUSUKE
ハハハ
いくらなんでもこのTシャツは着れないでしょう
海外に遊びに行く時ならOK 患者さん逃げ出しますよ、それより子供になんて言われるか?
良かったですね女性のお子さんいなくて いきなり水掛けられますよ
2011-07-22 (Fri) 17:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI++YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
娘が いたら 風呂上がりも パンツをはかなくてはいけないやろうし、、、
息子だけで よかったです

このTシャツを 今夜でも着ようか って思っています
ただし この上に何か着ますけど、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-22 (Fri) 17:14 Web [ Edit ]
written by マスター
娘の前で裸によくなります。
あと、何年いけるんでしょうね・・・
2011-07-22 (Fri) 23:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
なんでも 慣れです、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-23 (Sat) 04:05 Web [ Edit ]
written by choco
うなぎデカッ!これはセントレジスの鰻ですか?
名刺あると便利ですよね。
本も楽しみにしてます
2011-07-23 (Sat) 07:34 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
近江屋のウナギですよ
名刺は Hな写真が入ってますから 普通には使えません(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-23 (Sat) 11:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/511-0898654c
