大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


海の日 で仕事はお休みです

4時ころ目覚め なでしこジャパンの 応援します


やったあーー!!

P1010403_convert_20110718062745.jpg

涙が でるほど 感動しました

P1010398_convert_20110718062714.jpg

すごいです

世界一です

興奮しています


マーチ おはよう

IMG_0009_convert_20110718191250.jpg

マーチは 興奮していません


今日は ゴルフの予定です

7時ころから 雨降ってきます


雨の 奈良万葉カントリー です

IMG_0004_convert_20110718185741.jpg

雨でも ゴルフします

お昼ごはんは ヒレカツに ビールです

IMG_0011_convert_20110718185801.jpg


今日は 88叩きました

ま そんなもんです

また ボローニャのパンが 戦利品です



暗くなっても 大阪は 雨降っています

晩ごはんいきます

天下茶屋の 「鮨 越中屋」にお邪魔します


水ナス とビールから はじめます

P1010378_convert_20110718063500.jpg

タコ煮物

P1010379_convert_20110718063524.jpg

のどくろ塩焼き

P1010382_convert_20110718063544.jpg

かもなす田楽

P1010384_convert_20110718195751.jpg

岩カキ

P1010386_convert_20110718063631.jpg

コハダ

P1010393_convert_20110718063729.jpg

うなキュウ

P1010388_convert_20110718063649.jpg

鉄火巻

P1010390_convert_20110718063711.jpg

で ごちそうさまでした

ふう


帰って TVつけます

「なでしこジャパン」 ばっかしです


おめでとうございます
[ 2011-07-18 (Mon) 23:46 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
マーチはサッカー見てもね(笑)
よくアメリカに勝ったな~と思います。
水ナスとタコの煮物にヨダレです。
2011-07-19 (Tue) 07:17 Web [ Edit ]
written by choco
マーチはサッカー自体分かってないでしょうねw
私はさっきニュースで見ました
すごかったですね~

岩牡蠣がめちゃくちゃ美味しそう
ボウモアかけて食べたいです
2011-07-19 (Tue) 07:26 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
ナデシコ世界一
凄い・凄い・素晴らしい
世界に大和魂見せてくれました。ただただ涙でした。

関西電力もいよいよ夏場が厳しくなってきましたが、熱中症が増えなければいいですが・・・

岩牡蠣時期ですね、美味しそう
ウナキュウってこの辺にはないんですよ。関西だけの巻物かな?
2011-07-19 (Tue) 09:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
なでしこジャパンは パワーをくれます
これからもよろしくお願いしますワン
2011-07-19 (Tue) 11:15 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
岩カキに ボウモアウイスキー?って 知りません
おいしいです?
調べてみます
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-19 (Tue) 11:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
なでしこジャパンは パワーをくれます

たしかに うなキュウって 関西だけかもです
おいしいです、 好きです
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-19 (Tue) 11:22 Web [ Edit ]
written by マスター
なでしこJAPANの活躍、素晴らしいですね。下手な政治家より経済を活性化させそうです。

>マーチは 興奮していません
ここで、笑ってしまいました^^
2011-07-19 (Tue) 23:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございました
笑っていただくところがあって うれしいです
マーチは サッカーわかりません
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-20 (Wed) 07:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/508-889435ed
