fc2ブログ
大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
日曜日です



ゴルフの友人からの 電話で目覚めます

「8時のスタートに 入れてあげるから

 早く おいでや」

時計を 見ると 7時です


あわてて起きて

顔も 洗わず

歯も みがかずに

クルマの運転です


奈良万葉カントリーです

P1010093_convert_20110710161404.jpg

P1010094_convert_20110710161426.jpg

今日の キャディーさんです

P1010121_convert_20110710161548.jpg

お顔はダメっていわれます

P1010108_convert_20110710161508.jpg

暑いです

かなり かなり 暑いです

P1010117_convert_20110710161528.jpg

けど 私は 夏が好きです

今日のお昼休みは サンドイッチとビールです

P1010101_convert_20110710161449.jpg

今日のゴルフは 好調 81でした

上出来です



ゴルフから帰って 

今日は 同窓会いきます

年に一度の高校の同窓会 大阪支部会です

P1010055_convert_20110710160934.jpg


人だらけの 梅田から

P1010042_convert_20110710160856.jpg

阪急電車で 十三にいきます

P1010046_convert_20110710160916.jpg

「プラザオーサカ」 っていう大きなホテルです

P1010090_convert_20110710161317.jpg

ラブホテル街に あります

P1010052_convert_20110710162238.jpg

私は 高校の24期です

1期の 先輩から

58期の 後輩まで 男だらけです


食事は バイキング形式で

P1010063_convert_20110710160951.jpg

P1010066_convert_20110710161009.jpg

P1010067_convert_20110710161027.jpg


立食 立ちっぱなしです

「やまぐち りこ」っていうタレントのシャツを着てる後輩です

P1010081_convert_20110710161142.jpg

フアンなのでしょう


最後は 男ばっかし 肩を組んで

P1010083_convert_20110710161215.jpg

校歌の 大合唱です

P1010084_convert_20110710161234.jpg

P1010085_convert_20110710161255.jpg



ふう


今日は かなり疲れました

眠れそうです

IMG_0066_convert_20110707131523.jpg



私の ブログが 本になりました

8月初旬に 発売予定です

本屋さん アマゾンでも 買えるようにしたいです
スポンサーサイト



[ 2011-07-10 (Sun) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
81、久しぶりですか?おめでとうございます!
一度くらい81って言ってみたいものです。
ラブホテル街をオジさんたちがぞろぞろ歩いたら
避けて通らなくちゃ・・・笑。
疲れて眠るのも眠剤で眠るより健康的ですから・・・。
2011-07-11 (Mon) 07:01 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
81! 凄い もう完全にセミプロ
ここまで行くと凄い 上手いなんてもんじゃないですよ

気分良くお休みになれたでしょう
2011-07-11 (Mon) 09:49 Web [ Edit ]
written by マスター
十三の予備校に通ってました。
あの辺り、懐かしいです。

昨年の高校の同窓会も、最後は男ばっかりで校歌でした。
それはそれで、良いもんでした^^
2011-07-11 (Mon) 10:18 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
この街のラブホテルは みな古いのですが
出入りする カップルの多いのには 驚きます
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-11 (Mon) 13:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
はい そこそこ眠れました(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-11 (Mon) 13:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
男子校がいいですよね
たのもしい後輩が多いから なんかウレシ、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-11 (Mon) 13:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/500-943ac0fa