大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です



昨夜 またいつものように

パンツ一丁で

お気に入りのソファで

TVで 女子ゴルフ つけながら

膝の上に パソコンを持って 

ブログしてたら

10時ころから ウトウト眠ってしまいました



あまりに寒いので 目が覚めたのは12時前


あわてて ブログアップして

ルームウエアを着て ベッドに移動します


すぐに眠れました

目覚めたら 朝7時前、、、


こんなに 眠れたのは 久しぶりです

なんやかんやで 7時間くらい 眠りました

疲れもとれています

シャキっとしています

もちろん(?)

ちょこっと 元気です

ウレシ、、、



朝ごはんは いただいた梅ごはんをいただきます

梅の味と 大葉の香りで おいしいです

P1000562_convert_20110704124533.jpg


今日は 夕方から雨 っていう予報です

朝から どんより曇っています



休み明けは おお忙しです

来てくれた 患者さん

ありがとう




患者さんに りっぱな お花をいただきます

かわいい 従業員に持っていただきましょう

どうです

P1000576_convert_20110704183238.jpg

かわいいでしょう

ユリの いい匂いがプンプンです

ありがとう




宅急便が 届きます

お中元をいただきます

なんと !

木箱に入った ロースハムです

P1000580_convert_20110704183315.jpg

おいしそうです

ヨダレが でそうです

ありがとう



夕方から 予報通りの 雨です



仕事終わって 晩ごはんいきます

中央区瓦屋町の「鮨 福萬」にお邪魔します

P1000529_convert_20110704124024.jpg

お寿司好きなんです

っていうより

お寿司屋さんが 好きなんです

オヤジの相手もしてくれる お寿司屋さんが好きです

もちろん 禁煙です


つきだしは 鯛の子


P1000530_convert_20110704124050.jpg

お刺身から はじまって

タイ & ヒラメ

P1000534_convert_20110704124120.jpg

よこわ & イカ

P1000535_convert_20110704124143.jpg

P1000536_convert_20110704124205.jpg

おいしいです

芋焼酎は 「つくし」のロックです

P1000539_convert_20110704124227.jpg

握り寿司も いろいろいただきます

P1000549_convert_20110704124413.jpg

P1000551_convert_20110704124439.jpg

おいしい

P1000553_convert_20110704124504.jpg

P1000541_convert_20110704124252.jpg

P1000542_convert_20110704124321.jpg

P1000546_convert_20110704124347.jpg

うなキュウ で終わります

P1000555_convert_20110704124601.jpg

おいしいです


ふう


ちょこっとだけ

となりの キンオウヤで ワイン と 泡酒 をひっかけます

P1000556_convert_20110704124624.jpg


またまた 満腹の酔っ払いオヤジです



まだ 月曜です



かーえろ



ふう


IMG_0040_convert_20110704123949.jpg



私の ブログが 本になりました


8月初旬 発売予定です


本屋さん、アマゾンでも買えるようにしたいです
[ 2011-07-04 (Mon) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by choco
カウンターのお店は、店員さんや隣のお客さんとかも話せるし楽しいですね
先生は西の吉田類みたい♪

キュウリやトマトをポン酢でつけておくと美味しいらしいですよ。朝にもさっぱりよさげですね
2011-07-05 (Tue) 07:11 Web [ Edit ]
written by りょうこ
グッスリ眠れて、ちょっと元気でなによりです。
睡眠って大切ですね~、疲労回復には一番!
本の横のおじょうさん、新しい遊び相手?
2011-07-05 (Tue) 08:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
「吉田類さん」って 初めて知りました
TV番組までやっていますね

「野菜を食べたい」って思うことが ジジイなのかも、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-05 (Tue) 11:08 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます

あの下着姿の女性の写真は ネットから勝手に拝借してきました
見つかったら怒られそうです(笑)

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-05 (Tue) 11:12 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
おお 最後目がくぎ付け わあ- ほ-
ヤーですね男は(誰しも男は同じですね。肉食系だもんね 私も元気が出ました)

この頃松本でも寿司ネタに鰻が有るんですよ。昔はあのごっきり無かったですが、大阪は昔からありますね、回転寿司が寿司ネタに鰻が出てからこの辺では一般的になりました

2011-07-05 (Tue) 15:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
なかなか いい写真でしょう
「なんか おもろい写真はないかなあ」ってばっかし思っています
暑いけど がんばっていきましょうね
これからもよろしくお願いしますワン!
2011-07-05 (Tue) 17:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/494-2cdcfc61
