大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


昨夜 酔っぱらって 

クスリをのまないで 眠ってしまいました



浅い眠りで 暗いうちから目覚めます

二日酔い気味の

ボケた頭と

腫れた顔しています

寝汗も びっしょりです


シャワーで かなりスッキリします


予約も していませんが

飛び入りゴルフ 行きます

奈良万葉カントリーにお邪魔します

P1000515_convert_20110703161057.jpg

7月の月例杯コンペです

P1000521_convert_20110703161117.jpg

今日の かわいいキャディーさんです

P1000514_convert_20110703161027.jpg

パーでスタートして 前半は41

お昼に トンカツ & ビールで いざ 後半

P1000512_convert_20110703161009.jpg


結果は48 

また 89も叩きました

ま そんなもんです



終わって 

帰って

涼しいベッドで ちょっと ゴロン



晩ごはん行きます

玉造の寿司「びんび」にお邪魔します

P1000543_convert_20110703161135.jpg

お目当ての サザエのつぼ焼き です

P1000548_convert_20110703161218.jpg


おいしい


アテ いろいろ

P1000551_convert_20110703161238.jpg

IMG_0196_convert_20110703160906.jpg

IMG_0198_convert_20110703160954.jpg


お寿司 いろいろ

P1000565_convert_20110703161318.jpg

P1000564_convert_20110703161256.jpg

P1010379_convert_20110703161340.jpg


みな おいしいです


ふう

ごちそうさまでした


ちょこっと 疲れました

今夜は クスリのんだら 確実に眠れそうです


ふう
[ 2011-07-03 (Sun) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 店長D
相変わらずタフですね。


その元気はうらやましい限りです。

毎日、美味しいもの食べてるからですかね。
2011-07-04 (Mon) 02:26 Web [ Edit ]
written by りょうこ
先生の食欲、体力をちょこっとだけでいいから
分けてもらいたい心境です。
睡眠不足での暑い中のゴルフ危険では?
なんだか危なっかしい・・・あ、魅力的ということで。
2011-07-04 (Mon) 06:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
店長Dさん
コメントありがとうございます
「タフ」じゃ ありません
ジっとしていられない性分なんです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-07-04 (Mon) 09:32 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
体力はありません、ジっとしていられない性分なんです
さすがに昨日のゴルフはきつかったです
けど 歩いて汗を流して 体重を減らさないと、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-07-04 (Mon) 09:39 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんも私もじっとはしてられない性分ですね。
歩いて汗を流して健康ですよ、色も健康的になるし女性じゃないからお互い楽ですね

私は不健康飲んでサウナで汗かいてます。水風呂
ポチャーンが爽快なんですよ。上がってビ-ルが又旨いんです

赤ひげさん本当に御寿司好きですね


2011-07-04 (Mon) 14:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

私はジッとできない 高血圧です(笑)
ですから サウナから水風呂ジャポーンは そないことにしています
っていうか
水風呂は 冷たいですヤン
無理です

今夜も お寿司でもいいなあって思っています(笑)
寿司屋が オヤジには楽ちんです
できるだけ禁煙の 寿司屋を選んでいってます

これからもよろしくお願いしますね

2011-07-04 (Mon) 17:16 Web [ Edit ]
written by choco
夏はさっぱりと寿司が食欲すすみますね
最近冷房病なのか温かいのも恋しいですが。
ゴルフ、暑かったでしょう
運動毎週欠かさずしてはってすごいなぁ。見習わないと
2011-07-04 (Mon) 18:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
じっとしていられない性分ですし
日曜はヒマだし、ゴルフいきます
暑いです(笑)

あなたの行動力も大したもんですよ

これからもよろしくお願いしますね



> 夏はさっぱりと寿司が食欲すすみますね
> 最近冷房病なのか温かいのも恋しいですが。
> ゴルフ、暑かったでしょう
> 運動毎週欠かさずしてはってすごいなぁ。見習わないと
2011-07-04 (Mon) 19:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/493-7d1aff08
