大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


今日から また 一週間がはじまります

おっ


週の始まりに際して

今朝は 元気に勃ってます

このトシで、、、

IMG_0032_convert_20110627114905.jpg

ウレシ、、、


今朝も うだる蒸し暑さです


休み明けは 忙しいです


かわいい従業員が

「先生 日焼けしてはるね」って

声をかけてくれます

IMG_0034_convert_20110627114959.jpg

「トーストみたいに こんがり焼けてる、おいしそ」

って お上手いわれます

ちょっと ウレシ、、、



麦わら帽を かぶって 自転車で往診です

今日は 風が強いです

帽子が数回 とんでいきそうで、、、

ギュっと 奥深く 目深にかぶります

見た目は変で ブサイクです



仕事終わって 晩ごはんいきます

日本橋の割烹 「藤久」 にお邪魔します

P1000072_convert_20110627115029.jpg

IMG_0011_convert_20110627114601.jpg


玄関の水桶には メダカがいます

IMG_0004_convert_20110627114533.jpg

お造りは アコウ、ウニ、マグロ

IMG_0013_convert_20110627114652.jpg

天然ウナギ と たちうお を七輪でだされます

IMG_0016_convert_20110627114719.jpg

これは おいしい

天ぷらいろいろ

IMG_0019_convert_20110627114742.jpg

すき焼き

IMG_0022_convert_20110627114806.jpg

おいしいです


なんか 満腹になりました

シメのごはんも うどんも食べません


ごちそうさまでした



帰ったら 

エッチな マーチが待ってます

すぐに 好き好き攻撃 が はじまります

IMG_0024_convert_20110627114839.jpg


よしよし マーチ
[ 2011-06-27 (Mon) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
好き好きが大好きなんだ・・・
トーストみたいで美味しそう?意味深。
ゴルフの時、日焼け止めのクリームは塗らないんですか?
ヒリヒリして痛そう。

太刀魚がいいですね~、大好きな魚です。
2011-06-28 (Tue) 05:49 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさん 朝から元気が良くて結構ですね

往診焼けorゴルフ焼け?
まだ麦藁帽子紐をあごにはかけないですか?
でも麦藁帽子で往診するファッション今年は流行るかもですよ。
私も麦藁帽子好きなんですよ!女性陣はやめてくれコ-ル大ですが夏は一番です

鰻と太刀魚塩焼きで食べるんですか、太刀魚はともかく鰻塩焼きって聞かないですね

マーチのすきすき攻撃もいいもんでしょう
2011-06-28 (Tue) 09:23 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
この太刀魚とうなぎは かなりおいしかったです
トーストみたいにおいしい私を 食べてくれたらいいのに、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-06-28 (Tue) 10:23 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
> 赤ひげさん 朝から元気が良くて結構ですね
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
「ゴルフ焼け」です
麦わら帽子、、、ありがとうございます
流行ったらおもしろいですね
顎紐は ついていません
今日も大阪は暑いですよ
これからもよろしくお願いしますね

2011-06-28 (Tue) 10:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/487-4823037c
