大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です



さすがに 昨夜はクスリ飲みました

眠れました


けど 日曜日は 早く目覚めます

晴れています

予約もしていませんが

ゴルフにいきましょう


日曜の 早朝は道はガラガラです

IMG_0002_convert_20110626154532.jpg

奈良万葉カントリー です

IMG_0006_convert_20110626154509.jpg

今日の かわいいキャディーさん

恥ずかしいから サングラスで ピース!

IMG_0023_convert_20110626154634.jpg

朝10時の トンカツとビールは オイシ、、

IMG_0013_convert_20110626154612.jpg

今日のゴルフも相変わらずの シロウトゴルフ

IMG_0024_convert_20110626154712.jpg

成績は91点

ま そんなもんです



早めに帰って 競馬します

G1「宝塚記念」です

当たって ソンです

トホホ、、、

P1000436_convert_20110626155525.jpg


さて 今日はネクタイ締めて お出かけです

年に一度の 医師会の総会と懇親会 です

リッツカールトンホテルにお邪魔します

P1000377_convert_20110626154850.jpg

業績報告、会計報告で総会終わって

懇親会は フレンチです

どうです

堅苦しいオヤジが 多いです(笑)

P1000390_convert_20110626154930.jpg

黄ニンジンのカクテルスープがアミューズです

P1000395_convert_20110626155207.jpg

アワビ、夏野菜の前菜はおいしいです

P1000398_convert_20110626155838.jpg

鯛のソテーもおいしい

P1000408_convert_20110626155309.jpg

ビールから 赤ワインへ、、

P1000400_convert_20110626155029.jpg

牛フィレのなかに フォアグラです

P1000427_convert_20110626155435.jpg

これは 誰が食べても おいしいっていいますよ

デザートも しっかりいただきます

P1000433_convert_20110626155500.jpg

ふう


二次会行きます


仲間数人で またまた

セントレジスホテルのバーにお邪魔します

IMG_0163_convert_20110626154815.jpg

シャンパンをボトルで

P1000438_convert_20110626155605.jpg

チョコレートをつまみます

P1000440_convert_20110626155711.jpg

ふう

おいしいです


仲間と一緒にタクシーで帰ります


明日は月曜

また 一週間がはじまります


[ 2011-06-26 (Sun) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
ゴルフ、競馬、医師会の総会と一日中暇なしですね。
いつお休みするのかなと驚いています。
競馬は3連単だけなんでしょう?3連単が当ることなど
殆どないので羨ましいです。
今日からまた新しい1週間ですが、ファイト!
2011-06-27 (Mon) 05:51 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
お休みは なかなかしません
おきている間 動きっぱなしの機関車みたいなモンです
そのかわり マーチは休憩ばっかし(笑)

競馬は三連単しか買いません
たくさん買うから たまに当たります(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-27 (Mon) 07:28 Web [ Edit ]
written by choco
ラベですか?さすがお医者さんの総会はすごい!
ほんまお休みの日もゴルフに行くってパワフルですよね。
朝からトンカツとかほんともう無理ですw

暑いから熱射病とか気をつけてくださいね
2011-06-27 (Mon) 07:43 Web [ Edit ]
written by マスター
さすがリッツ・カールトンですね。
どれも極上ですね^^

伸学社の同期会、大いに盛り上がりました。
また、やりたいって声が一杯でした。
2011-06-27 (Mon) 09:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん 
コメントありがとうございます
暑い日の ゴルフのお昼に
トンカツとビールは最高ですよ
この日のリッツはおいしかったです
けど 宴会料理ですから もうひとつっていうときもありますよ
ワインもおいしかったです
以前 ワインに詳しい医者がいて
「このワインは どうも口にあわない、ボトルを見せて」って
リッツに言った医者がいます
ホテル側は バツ悪うな顔をしてボトルを見せると
それはそれは チープなワインだったらしくて
ホテル側から 自主的に「ワインをこちらに変更します」ってなりました
リッツでも こんなもんです

これからもよろしくお願いしますね
2011-06-27 (Mon) 10:32 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございました
あなたのブログも拝見してますよ
「伸学社の同期会」 すごくたくさんでしたね
ごくろうさまでした
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-27 (Mon) 10:42 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさんのパワ-は凄いな
それで眠れない時が有るなんて信じられないくらいですよ。
パワ-の源はやはり飲みのと。食べる事ですね
(ここは全く一緒です)

まあ たまには自然に触れて歩くもいいですよ
2011-06-27 (Mon) 10:56 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
パワーはすごくないですよ
じっとしてられないヤツなんですよ(笑)
食べ過ぎで反省しているんですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-27 (Mon) 11:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/486-06bb904c
