大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


昨夜の強い雨も やんでいます


昨夜は 遅くまでTVを見ていて

眠りクスリをのんだのが 

3時ころ


目覚めたのは 8時、、、

起きません

ベッド中で 目を閉じます

10時すぎに

ベッドから出ます


今日は 何の予定もありません


コーヒーを飲みながら

DVD映画「食べて祈って恋をして」を観ます

ジュリア・ロバーツです

eat_pray_love_convert_20110619142727.jpg

女性が「自分の人生は、本当にこれでいいのだろうか?」

って 思って旅に出る 映画です

IMG_0049_convert_20110619143910.jpg

楽しい恋愛は、いい潤滑油になるが

「結婚」ってなると、、、

重くなります


ま そんな 女性向けの映画です

男性には オススメしません


さて 今日は まだ何も食べていません

玉出の「カンフォーラ」にお邪魔します

IMG_0055_convert_20110619144445.jpg

イタメシのランチです

雨も止んで テラス窓を全開でいただきます

前菜いろいろ

IMG_0058_convert_20110619144522.jpg

おいしいです

眼の前の 大きな木の緑葉は 生き生きしています

IMG_0073_convert_20110619144658.jpg

サーモンと万願寺唐辛子のパスタ

IMG_0063_convert_20110619144555.jpg


おいしいです


鶏のアクアパッツァ

IMG_0071_convert_20110619144635.jpg

おいしいです

パンナコッタとコーヒーもついています


ふう

お昼から満腹です


帰って またゴロン休憩です



夜 暗くなって 遅くに また晩ごはんです


天王寺ミオの 「紅虎軒」にお邪魔します

なんと ほぼ満員です

久しぶり、ブログしてから初めてです

チェーン店ですけど おいしいです

蒸し鶏ねぎソース

IMG_0002_convert_20110619142854.jpg

水菜、豆腐のサラダ

IMG_0006_convert_20110619142917.jpg

麻婆豆腐

IMG_0011_convert_20110619142957.jpg


山椒がピリピリ効いていて おいしいです

かめだし紹興酒は ロックでいただきます

IMG_0015_convert_20110619143050.jpg


鳥のから揚げ

IMG_0017_convert_20110619143325.jpg

ニラまんじゅう

IMG_0023_convert_20110619143524.jpg

チャーシューレタス焼飯

IMG_0029_convert_20110619143554.jpg

酸辣湯で、、、

IMG_0030_convert_20110619143824.jpg

ふう、、、


もうだめ、、、

満腹です

おなか はちきれそうです

(反省)

ふう

帰って 録画してある サッカーヤングJAPANを見なければ、、、


マーチ! ただいま

IMG_0041_convert_20110619143841.jpg
[ 2011-06-19 (Sun) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
かわいいつぶらな瞳にクラクラよ~。
マーチになら恋してもいいかな(笑)ダンナがヤキモチ焼きなの。
イタリアンの昼食、豪華ですね、量も多そう。

2011-06-20 (Mon) 06:00 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとワン
こっちは雨だワン
かわいいっていわれてうれしいワン
これからもよろしくワンワン
2011-06-20 (Mon) 08:42 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
昼からイタリアン まさに食道楽の見本ですね
しかし 食べすぎですよ。食べてゴロンしてれば
頭に角が生えて牛になりますよ。
又夜も凄い量ですね!
赤ひげさん 今にエレべータに乗ればブザーが鳴りますよ

マーチはいい子で待ってましたね。最高
2011-06-20 (Mon) 10:08 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
昨夜の 焼き飯はオーバーっていうか不要でした
野菜をいっぱいたべようっと
これからもよろしくワンワン!
2011-06-20 (Mon) 10:48 Web [ Edit ]
written by choco
マーチングマーチ♪はじまりますマーチングマーチ♪集まります
いつ見てもぺっぴんさんですね 賢いんやろうなぁ…(羨望)

昼も夜も豪華ですね!昨日私も玉出を車で通りましたよ。玉出にいい飲み屋さんがありましたが名前忘れましたw
イタリアンもあったとは…今度行ったら見てみます!
2011-06-20 (Mon) 19:24 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとワン
ほめてもらってうれしいワンワン

カンフォーレは 玉出の南港通り北側だワンワン
ハンチカもよろしいかと ワンワン

これからもよろしくお願いしますワン
2011-06-21 (Tue) 00:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/479-86d16fd3
