大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です



寒くも暑くもない

晴れた朝は 気持ちいいです


目覚めたら マーチはまだ寝ています

P1000164_convert_20110614122625.jpg

ん?

目覚めても まだ 眠そうなマーチ

P1000161_convert_20110614122602.jpg

起きたら さっそく

エッチな マーチ

P1000153_convert_20110614122537.jpg


マーチ 朝ごはんですよ

おすわり

P1000168_convert_20110614122652.jpg

さ どうぞ

P1000170_convert_20110614131203.jpg


かしこい マーチです

ささみのボイルを細かく切って 食べています

1分くらいで 完食します


お昼にマーチと ビワを食べます


しばらくしたら 

マーチは気持ちよさそうに 昼寝しています

P1000174_convert_20110614130414.jpg

かわいいです



仕事終わって 晩ごはん行きます

西区新町「TRATTORIA Pappa」にお邪魔します

モヒカン頭のパッパさんです

P1000129_convert_20110614122250.jpg

Tala さんのアートがあちこちあって 

楽しいです

P1000111_convert_20110614122008.jpg


トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ

P1000115_convert_20110614122034.jpg

今日は このトマトが目当てです

P1000133_convert_20110614122317.jpg

サザエの香草 オイル焼き

P1000118_convert_20110614122101.jpg

いつもは壺焼きのサザエですが

これも かなりかなりおいしいです

P1000136_convert_20110614122406.jpg


小芋とゴルゴンゾーラのグラタン

P1000121_convert_20110614122129.jpg

あま鯛を焼いてもらいます

P1000123_convert_20110614122156.jpg

おいしい

シメは ボンゴレスパゲッティ

P1000127_convert_20110614122223.jpg

ふう

今夜も満腹です


二次会行きます

お隣の 「PAPPABAR」にお邪魔します

P1000139_convert_20110614122436.jpg

ふう

P1000145_convert_20110614122459.jpg

いいムードです


帰宅すると シャンプーカットしたマーチが

お出迎え

IMG_0515_convert_20110615000229.jpg

マーチ!

ただいま!
[ 2011-06-14 (Tue) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by choco
毛が伸びてきたな~でも可愛いな~と思ったら散髪しはったんですね
散髪しても可愛い
今は発情時期なんですかね?
2011-06-15 (Wed) 07:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
マーチは私に似て いつも発情しています(笑)
散髪代はマーチが5000円、ハゲちらかしてる私が1700円
マーチのシャンプーカットは高くありません(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-15 (Wed) 07:59 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ 美容院に行ってスッキリしましたね

女の子だな 行く前といった後では全然表情が違いますよ。
新発見 赤ひげさんパジャマを着ないんだ
私はフラフラで帰ってもパジャマちゃんと着ますよ
2011-06-15 (Wed) 09:27 Web [ Edit ]
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
今日はたくさん眠りたい日、こういう日もあるわね。
たくさんの写真でこちらまで幸せ気分です。
お昼寝だってH.だってその気になったときがいいんです。
ガンバレ、マーチ。
2011-06-15 (Wed) 10:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
パジャマは着ないで ユニクロの夏用ホームウエアの上下セットを着て寝ます
部屋では ずっとそれを着ています
パジャマっていう寝着は 持っていません

マーチはシャワーも嫌いだし 美容院にいくのもキライます
けど 目ヤニがでますし 毛も伸びますし、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-06-15 (Wed) 10:43 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメント うれしいワン
H、H、H 大好きワン
鶏肉、ササミ、ジャーキーが 好きだワン
これからもよろしくお願いしますワン
2011-06-15 (Wed) 10:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/474-feeabd0c
