大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


朝目覚めたら

昨夜の雨もやんでいます

曇っています


暑くもなく 寒くもなく、、、

久しぶりに 窓を全開して、、、

気持ちいいです


月曜日からまた一週間が始まります


休み明けは まあまあ忙しいです


先日の 奇妙な爪の 女性患者さんがみえました

IMG_0476_convert_20110613125314.jpg

まだ 少し出血しますが

きれいに治っています

IMG_0479_convert_20110613125347.jpg



ちょこっと マーチ!

P1000313_convert_20110613125827.jpg


エッチな マーチ!

P1000081_convert_20110613125425.jpg



仕事終わって おなかすきます

晩ごはん 行きます 

天王寺駅北口前の「焼肉 萬野ホルモン舗」にお邪魔します

P1000422_convert_20110613125859.jpg

明日も仕事ですから

「すべてニンニクは 控え目にお願いします」

キムチを食べるのは 久しぶりです

P1000083_convert_20110613125505.jpg

ここの生肉は 大丈夫!

P1000092_convert_20110613125658.jpg


おいしいです

ハラミ

P1000084_convert_20110613125602.jpg

野菜もたっぷり

P1010237_convert_20110613125929.jpg

ホルモンいろいろ

P1000096_convert_20110613130116.jpg

P1000099_convert_20110613125725.jpg

P1000091_convert_20110613125630.jpg

シメは 冷麺で、、、

P1000101_convert_20110613125749.jpg

ふう


おいしいです


また 満腹の酔っ払いのできあがりです


寝る前に 歯磨きせな、、、
[ 2011-06-13 (Mon) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
センセイと同じく、ゲンキみたいね・・・笑。
このお店はお肉もそうですが、食器にも気をつかってそうで素敵!
2011-06-14 (Tue) 06:44 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
今 マーチを抱えて これを書いています
肉はパワーつきます、ハイ
これからもよろしくお願いしますワン!
2011-06-14 (Tue) 07:20 Web [ Edit ]
written by choco
臭くなってもいいしニンニクたっぷりがいいですねw
爪、治って良かったです
2011-06-14 (Tue) 08:18 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
休みの前日じゃないとなかなかニンニク利かせたのは無理ですね!

ここの焼肉屋さんは炭火焼肉なんですね
煙大丈夫ですか

前に煙モクモクの焼肉屋で洋服から髪の毛まで臭いがついて家に帰りましたらBIBIが臭いを嗅ぎまわっていたの思い出しました
2011-06-14 (Tue) 09:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
「ニンニクくさいわあ」って フアンのおばあちゃんに言われますから
平日はニンニクは控え目です
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-14 (Tue) 09:59 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
ここは炭火の周囲に 強力な換気吸入が設置してあります
写真で 炎が横向けになびいてるのは吸入のためです
おいしいですよ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-14 (Tue) 10:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/473-20ad7ac3
