大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です



雨の朝です

さすがに梅雨です

昨夜からの雨が まだ続いています



「センセの好きなコーヒーあげる」って

女性の患者さんに コーヒーいただきます

丸福のブラックコーヒーです

IMG_0469_convert_20110611113923.jpg

さっそく 患者さんの前で いただきます

ゴックン!

おいしいですよ



「爪が 剥がれた、イタイ」って

女性の高齢患者さんです

IMG_0420_convert_20110611113346.jpg

見ると 左右両方の足が

こんな 爪です

IMG_0422_convert_20110611113618.jpg

ここまで 伸ばした爪は 初めてです

ニッパー爪切りできれいにしてあげましょう

IMG_0423_convert_20110611113641.jpg

(かなりの時間がかかってしまいます)

ふう

どうです

かなり きれいになったでしょう

IMG_0425_convert_20110611113705.jpg



今日 土曜日はお昼まで

明日 日曜日は お休みです

ウレシ


午後から 舞台観劇に行きます

「風と共にさりぬ」を見に

梅田芸術劇場に お邪魔します

national_0418_176_convert_20110611113953.jpg

スカーレットオハラは米倉涼子です

P1000024_convert_20110612052924.jpg


正直いって お芝居よりも

米倉涼子を見たいから 来ました

img_77961_60809808_0_convert_20110611130124.jpg

舞台用の濃いメークでしたけど

米倉涼子!素敵です

P1000034_convert_20110612053002.jpg



お芝居、セリフも お上手!

素敵な スカーレット・オハラです

米倉涼子 好きです

photo_yonekura.jpg

レット・バトラーを演じる寺脇康文さんが

大阪出身って 初めて知りました

photo_terawaki.jpg


舞台終わって 晩ごはん行きます

京町堀「鮨 む田」にお邪魔します

IMG_0130_convert_20110611113303.jpg

「今夜は おなかすいています」

P1000040_convert_20110612053027.jpg


おいしそうなネタがいっぱい

IMG_0132_convert_20110611131520.jpg

コハダから握ってもらいます

P1000496_convert_20110611114053.jpg

P1000532_convert_20110611114709.jpg

P1000499_convert_20110611114120.jpg

P1000489_convert_20110611114025.jpg

P1000500_convert_20110611114150.jpg


ふう

いつもながら おいしいです


二次会行きます

西成区岸里の「TRATTORIA Linea 7」にお邪魔します

IMG_0461_convert_20110611113734.jpg

3周年のお知らせがきたから 伺いました

IMG_0466_convert_20110611113851.jpg

「3周年おめでとうございます」

IMG_0462_convert_20110611113806.jpg

なんと 超満員です

ワイン1杯で帰ります


土曜日なのに 酔っぱらい足りませんが(笑)


かーえろっと


[ 2011-06-11 (Sat) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
米倉涼子さん、綺麗ですね。
スタイルも良くて、好きです。

スカーレット・オハラは大地真央さんのイメージが残っているので、ピンときません。
加齢とともに保守的になってるのかも^^
2011-06-12 (Sun) 01:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
昨夜 劇場でビビアン・リー&クラーク・ケーブルの「風と共にさりぬ」のDVDを売っていましたから買いました
長い映画ですから 見るのになんか変な勇気いります(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-12 (Sun) 05:41 Web [ Edit ]
written by りょうこ
いいですね、米倉涼子さん。かなりのイイオンナです。
マーチの次くらいに好きです。男性ではあまりいいなと思う
俳優さんはいないんですけど、ってか知らないんです。
東京にいた時テレビで米倉さんの生活の一部が紹介してありましたが、厳しく体調管理していたのに驚きました。さすがプロ!
2011-06-12 (Sun) 05:58 Web [ Edit ]
written by choco
ちょwwwwwwwwww
逆にそんだけ爪のばしててそれで済むのがすごい!

ぴったんこカンカンでこないだ米倉涼子さん出てましたね。いつも安住さんとの掛け合いが面白くて見てしまいます
2011-06-12 (Sun) 07:16 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
ビックリしました。マタマタ衝撃写真
足の親指 こんな爪始めて見ました。どうやって
生活してたんだろう?絶対靴下はけないから素足なんだろうな?高齢って言っても身内居るだろうにどうも不思議な世界ですよ

米倉涼子交渉人いらいファンです。いい女です
2011-06-12 (Sun) 12:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
米倉涼子さん かなりのイイオンナでした
スタイル抜群の35歳です
今日で 大阪公演が終わって 東京にいくらしいです

これからもよろしくお願いしますワン
2011-06-12 (Sun) 14:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
この爪はびっくりしました
どないしようかな?って思いましたが
とりあえず普通っぽいように 切らなしゃあないかって
切りだしたら うまいこといきました
よかったです
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-12 (Sun) 15:01 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
この爪には驚きました
84歳の独居女性で ほとんど耳が聞こえないし
心臓が悪いです
驚くでしょう
ま そんな地域です
これからもよろしくお願いしますね
2011-06-12 (Sun) 15:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/471-0f3ebddd
