大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


痒い! 

カユイ!

かゆーい!


両脚のかゆみで 目が覚めます

時計見ると まだ5時過ぎです

(朝勃ちも ありません)


見ると

左のふくらはぎに2か所

右のふくらはぎには1か所

蚊に さされました


痒くて 痒くて

アッタマきます


思わず ベープ探してセットします

4つとも 全部セットします

IMG_0180_convert_20110605163106.jpg

IMG_0184_convert_20110605165714.jpg

IMG_0183_convert_20110605165751.jpg

IMG_0182_convert_20110605165811.jpg


二度寝は できないタイプです


そのまま ボーとして時間がたちます



奈良万葉カントリー にゴルフ行きます

IMG_0174_convert_20110605162951.jpg


奈良市の田んぼの間を 走ります

IMG_0173_convert_20110605162932.jpg


朝8時 スタートで

9時半には 前半終わります


おなかがすきましたから

朝9時半から ヒレカツとビールです

IMG_0178_convert_20110605163018.jpg

おいしいです


スコアは また92も叩きます

IMG_0179_convert_20110605163045.jpg

ゴルフ場は 満員ですから

後半は 待って待ってのラウンドです

イラチな私です

だんだんゴルフに飽きてきます



競馬 G1「安田記念」します

また ハズれます

トホホ


日が 長くなりました

夕方 6時過ぎで こんな お昼みたい

IMG_0185_convert_20110606000524.jpg


暗くなって おなかすきます

玉造の寿司屋 「びんび」にお邪魔します

IMG_0187_convert_20110605234809.jpg

こんばんは


いんげん豆の ゴマ和え

IMG_0188_convert_20110605234833.jpg

ずいきの炊いたん

IMG_0189_convert_20110605234909.jpg

なす煮びたし

IMG_0190_convert_20110605234930.jpg

サザエ壺焼き

IMG_0193_convert_20110605235012.jpg


おいしいです


うなぎ かば焼き

IMG_0196_convert_20110605235032.jpg

できたの だし巻き

IMG_0198_convert_20110605235052.jpg

筍の天ぷら

IMG_0192_convert_20110605234951.jpg

おいしいです


なんと 寿司屋で 焼きブタをいただきます

IMG_0200_convert_20110605235111.jpg


おいしい

ウニとマグロ 1カンずついただいて帰ります


かなり眠いです

けど クスリのんで寝ます


おやすみなさい
[ 2011-06-05 (Sun) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
あはは いくらなんでも4個全部つけなくたって。
92・・・
安田記念馬体も見れないけれど、ネットで買いました。
戸崎騎手の馬が3歳馬のせいか4kgも楽させてもらっていたので単勝で5000円。ラッキーでした。
焼きブタも美味しそう。
2011-06-06 (Mon) 07:02 Web [ Edit ]
written by choco
虫除けは置いたんですが、まだアースマットとかは使ってませんw
もう噛まれる季節になったんですね

野菜たっぷりで美味しそうですね
焼き豚は裏メニューかしら
2011-06-06 (Mon) 07:09 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
もう 蚊が出ているんですね
こちらはまだですよ

ずいきは珍しいですね。大阪は珍しい食べ物沢山有って羨ましいです
2011-06-06 (Mon) 09:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます

あんな小さな蚊のくせに、、、、
メッチャかゆくて ベープ4つともセットしました
おかげで昨夜はさされませんでしたよ

最近 馬券は三連単しか買いませんからなかなか当たりません

これからもよろしくお願いしますワン
2011-06-06 (Mon) 09:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
「びんび」は高くなく、CPばつぐんです
「赤ひげ」に聞いたけど、おいしいのんちょうだいっていってください(笑)

蚊はチビのくせに、やたら痒いです、、、キライ

これからもよろしくお願いしますね
2011-06-06 (Mon) 09:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

小さな蚊に泣かされます(笑)
「ずいき」なんか 若いころは食べませんでしたのに、、、

これからもよろしくお願いしますね
2011-06-06 (Mon) 11:10 Web [ Edit ]
written by 店長D
もう蚊の季節ですか…( ̄□ ̄;)!!

いやですね…


毎日おいしいもの食べてますね。
うらやましい(笑)
2011-06-06 (Mon) 21:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
店長Dさん
コメントありがとうございます
蚊h 最近 増えましたよね
昔より パワーアップしてるカンジです
ま 彼らは彼らで 生きのびていかなくては、、、、 ですものね

これからもよろしくお願いしますね
また 近いうちにね
2011-06-07 (Tue) 00:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/465-941d2920
