大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


朝早くに 雨はやんだようです

かなり冷えます

寒い 寒い


こんなに寒くては

喘息、呼吸器の弱い患者さんは ぜいぜい 苦しいです


この小さな おもちゃみたいな器機で

体の酸素が足りているかどうかを みます

P1030310_convert_20110530172708.jpg




帯状疱疹 の新患さんです

肋間神経に沿って 発疹がでます

P1030313_convert_20110530180840.jpg


ぴりぴり ものすごく痛みを訴えます

かわいそうです



お昼から久しぶりに 青空が見れます

P1030312_convert_20110530172737.jpg


仕事終わって 晩ごはん行きます

天王寺のイタリアン 「ベリーノ」にお邪魔します

P1030308_convert_20110530172646.jpg

まだ 寒いです

けど とりあえずのビール

P1030301_convert_20110530172602.jpg

ハモと果物のマンゴとのサラダです

上には天然のルッコラが たくさんのっています

P1030299_convert_20110530172537.jpg


かぼちゃのニョッキを ラザニア風に焼いていただきます

あつあつで おいしいです

P1030304_convert_20110530172622.jpg


すぐに満腹になりました

いいお天気の夜ですが

かーえろ
[ 2011-05-30 (Mon) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by choco
ハモとマンゴーとは斬新な。
どっかのイタリアンもチーズを合わせてましたね
ハモはあっさりしてるから色々合うのかな。
2011-05-31 (Tue) 07:01 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
激しい雨でしたね!国道19号線が土砂崩れで200人ほどが孤立しましたよ。私の回りは幸い良かったですが今後の雨に注意ですね

帯状疱疹ピリピリするんですよね。私もストレス溜まるとそんな感じになりますよ。まあ痛み止めもらって1日立てば良くなりますが・・・

イタリアンでもとりあえずビ-ル!
私と全く同じ ビ-ルは酒ではないってのが、私の持論です
2011-05-31 (Tue) 09:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/459-cce40711
