大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


雨です

雨の音も聞こえるくらい降っています

P1030251_convert_20110528092852.jpg


こないだ 背中のイボを切除した 48歳オトコマエ男性です

抜糸しました

きれいなキズです

P1030231_convert_20110528085407.jpg

聞くと 

オトコマエの彼は 若いころからバレーボールをしていて

今年から ビーチバレーに出場するのに

背中のイボは カッコ悪いっていうことです

現在も普段から トレーニングを再開したということで

オトコマエの身体は かなり引き締まっています

この女性にもてそうなマスクとカラダ、、、

エロさ ぷんぷんです


高校生のサッカー選手の患者さんです

家を 裸足で歩いていて 

誤って柱を蹴って

「足の小指が 腫れてイタい」そうです

P1030254_convert_20110528113304.jpg

高校生のサッカー選手でも こんなケガするんですよ

私が しょっちゅうアチコチぶつけるのは

当たり前です、ハイ



雨にもかかわらず 来てくれた患者さん

ありがとう


今日は土曜

明日は日曜でおやすみ

なんか ウレシ

ゆっくりします

お昼から かなりの雨です

(最近の天気予報は よく当たります)


25年前に亡くなった母のお墓参り



ゴルフ

を日曜に予定していますが

大雨の予報です

この寒いのに 台風の影響らしいです


ゴルフをヤンペするのは簡単ですが

お墓参りを どうするかです



晩ごはんは 天下茶屋の「鮨 越中屋」にお邪魔します

お寿司さんが 続きます

P1030242_convert_20110528092652.jpg

雨っていうのに かなり流行っています

とこぶし

P1030234_convert_20110528092509.jpg

岩カキ

P1030241_convert_20110528092632.jpg

おいしいです

寿司屋でも そら豆です

P1030236_convert_20110528092549.jpg

おいしい

ウナギの肝

P1030238_convert_20110528092610.jpg

精力がつきます

ついても仕方がありません、、、

お寿司

P1030243_convert_20110528092712.jpg

P1030246_convert_20110528092734.jpg
P1030247_convert_20110528092755.jpg

P1030250_convert_20110528092823.jpg


ふう


まだまだ かなりの雨ふっています

近いですけど タクシーで帰ります


ウイッ
[ 2011-05-28 (Sat) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by choco
暖かくなってきたしお寿司いいですよね
寒いとお寿司食べる気になりませんw
やっぱ日本人は魚ですね~

お墓参りは来週したらどうですか?
2011-05-29 (Sun) 06:02 Web [ Edit ]
written by りょうこ
お墓もゴルフも政府と同じく先送りしましょう。
無理して出かけてもいいことないですよ~。
とこぶし見たのは久しぶりです。美味しそう。
2011-05-29 (Sun) 06:54 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
日曜の朝です、かなり雨ふっています
先送りしたら 命日を過ぎてしまします
どうしようかなあ、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-29 (Sun) 10:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
お寿司屋さんは 一人でも話相手になってくれるし、、
週に半分くらいは寿司屋が楽チンです
けど それだとブログが寿司屋ばっかしになります(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-29 (Sun) 10:23 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
こちらも激しい雨降りです。
こんな日は遠出はやめてDVD観賞ってもんですよ
母上も許してくれますよ

岩牡蠣とソラマメ焼いたの美味しそう ゴックン
2011-05-29 (Sun) 11:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
大雨の中 お墓参りいってきました(笑)
お線香がすぐに消えそうなのが もったいないです
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-29 (Sun) 16:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/457-366d253f
