大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です



朝早くから マーチに起こされます

下唇に爪をかけて

口を開けさせて

DEEP KISS をしようとします


今朝も寒いです

「マーチも寒いから 布団の中に入りなさい」

っていうても 

シーツの上でゴロンします

P1010444_convert_20110524110322.jpg

7時半

起きます


「マーチ おはよう」

P1010445_convert_20110524110425.jpg

ハム&トーストを

マーチと一緒に食べます

マーチは「おいしい口」をします

P1010447_convert_20110524110612.jpg



宅急便が届きます

きみどり色の布団カバー wrap が

あまりに気持ちよかったので

敷きマットレスカバーも wrap にします

P1010457_convert_20110524110636.jpg

下のシーツは 白色です


ふふふ

ウレシ

 

マーチ ジャーキーですよ

「おすわり!」


P1010460_convert_20110524120827.jpg


ジャーキーが なくなったら

また オンナになって 

アエギます 

P1010466_convert_20110524122209.jpg

Are You Comin'?

P1010471_convert_20110524122236.jpg



仕事終わって 晩ごはん行きます

JR玉造駅前の 「近江屋」にお邪魔します

私の中では 大阪で一番おいしい居酒屋です


お久しぶりです、、、


陳列台の中には おいしそうなモンいっぱいです

P1010389_convert_20110524162347.jpg

(今日はあまり おなかすいていません)

うざく

P1010391_convert_20110524162410.jpg

たこの煮物

P1010392_convert_20110524162433.jpg

ひじき

P1010393_convert_20110524162502.jpg

おいしいです


とりあえずの生ビールの次は

「赤霧島」の ロックです

P1010397_convert_20110524162546.jpg

このマナガツオの 味噌漬けなんか

最高です

P1010395_convert_20110524162522.jpg

ふう


帰ります
[ 2011-05-24 (Tue) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
ほ~んとに、先生が大好きなのね。可愛い。
マーチ相手にAre You Comin?ですか(爆)
マナガツオの味噌漬けがとくに美味しそうです。
2011-05-25 (Wed) 06:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチは こすってばっかり(笑)
これからもよろしくお願いしますワン

2011-05-25 (Wed) 12:38 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチの美味しい口はいいタイミングで撮れてますね。かわいい

まずは私と同じでとりあえず生ビ-ルですね
私の場合は黙っていても出てきますが(自慢する事じゃないですね)
でも赤ひげさん生ビ-ルってジョッキにつぐ人で
味が違うから不思議なんですよ

2011-05-25 (Wed) 17:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
生ビールはサーバーがきれいに掃除されていたら
細かい泡がでておいしいですね
けれど きれいに掃除していない店の方が多いように
思っていますから
私は できるだけ瓶ビールがあれば 瓶を注文します
瓶もおいしいですよ

これからもよろしくお願いしますワン
2011-05-25 (Wed) 18:17 Web [ Edit ]
written by choco
マーチちゃん特集ですね。ほんま可愛い
うちは女同士なのでたまに喧嘩しますがw

ビールサーバーは毎日洗った方がいいっていいますよね
でも結構無駄になるからやってるとこはなかなかないですね
うちも瓶派です
2011-05-25 (Wed) 18:45 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうワンワン
ビンビール わんわん!!
瓶ビールも「非加熱処理」って書いてあります
生ビールっていうことです
これからもよろいくお願いしますワン
2011-05-25 (Wed) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/453-d7be9c33
