大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


きみどり色のベッドで目覚めます

P1010383_convert_20110521133610.jpg

本当に気持ちよい肌触りのシーツです


まあまあ 眠れました


今日は土曜日でお昼まで

明日は日曜日でお休み

ウレシ、、、


生あたたかい 医者日和です

忙しいです

来てくれた患者さん

ありがとう


お昼から 何も予定ありません

また 競馬します

P1010385_convert_20110521152723.jpg

三連単ばっかし 買います

まったく&全然 当たりません

大阪弁でいえば スッテンテン です

797万馬券も でましたのに、、


ふう

負け疲れます(笑)


お風呂入って 

ちょこっと

マーチ!

P1010381_convert_20110521133548.jpg

P1010380_convert_20110521134734.jpg


さ 晩ごはん行きます

玉造元町の寿司屋 「びんび」にお邪魔します

P1000542_convert_20110521153959.jpg

こんばんは

P1010366_convert_20110521132513.jpg

P1010367_convert_20110521132542.jpg


ここの名物 冷奴からはじめます

P1010368_convert_20110521132602.jpg

さざえのつぼ焼き

P1010370_convert_20110521132949.jpg

おいしいです

ほかのモンもおいしいですけど

サザエつぼ焼きを食べたくてここにきます

鳥肝のしょうが煮

P1010369_convert_20110521132619.jpg

うなぎのかば焼き

P1010371_convert_20110521133011.jpg


おいしいです


マグロ、ハモ、かんぱち

P1010372_convert_20110521133031.jpg

大アサリのしょう油焼き

P1010374_convert_20110521133050.jpg

だし巻

P1010376_convert_20110521133356.jpg


ふう


なかなか お寿司にたどりつきません

マグロのユッケ

P1010378_convert_20110521133422.jpg

最後の 鉄火巻

P1010379_convert_20110521133520.jpg


またまた 満腹の酔っ払いオヤジの出来上がりです


ふう

ちょっと千鳥足です


まっすぐ かーえろ



[ 2011-05-21 (Sat) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
まん丸目が可愛い、可愛い。
先生の黄緑色のお布団で一緒にネンネしたら?
うふふ 千鳥足でも、まっすぐ帰るのが一番!
2011-05-22 (Sun) 09:10 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
wrap シーツはご機嫌ですよ
これからもお願いしますワン
2011-05-22 (Sun) 10:09 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
またまた外れですか!難しそうですね

名物 冷奴?豆腐が自家製手作りとかかな
さざえのつぼ焼きは醤油と味醂で焼くだけじゃなくて何か隠し味が有りそうで興味深いです

マーチはいつもの様に和みますね
2011-05-22 (Sun) 10:41 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
このお寿司屋さんの 奥様の実家が豆腐屋らしいです
大阪では めずらしいと思います
これからもよろしくお願いしますワン
2011-05-22 (Sun) 16:08 Web [ Edit ]
written by choco
シーツいいですね~うちも欲しいのですが、クイーンサイズって突然高くなるので買えないまま数カ月たってしまいましたw

マーチ相変わらず可愛いですね!
似顔絵かけそうw
2011-05-22 (Sun) 18:18 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとございます
wrapの大きい方でクイーンもいけるかと思いますよ
夫婦がクイーンで寝るっていいですね
ワン、ワン
これからもよろしくお願いしますワン
2011-05-22 (Sun) 23:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/450-adc3df03
