大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


本当にいい天気です

ゴルフ行きます

奈良万葉カントリーです

P1010161_convert_20110515150232.jpg


木々の緑の勢いが すごいです

初夏の陽気です

P1010168_convert_20110515150254.jpg

いいのは天気だけでハーフスコアは50叩きです


今日の万葉カントリーは満員です

午後からのハーフは かなり時間がかかりそうなので

ゴルフやんぺして 帰ります



お昼に自転車でランチ行きます

西成区玉出のイタリアン 「カンフォーラ」にお邪魔します

P1010169_convert_20110515150316.jpg

ハジメマシテ

P1010172_convert_20110515150442.jpg

P1010174_convert_20110515150505.jpg


P1010176_convert_20110515150528.jpg

2000円のコースです

おいしいです

P1010178_convert_20110515150553.jpg

P1010182_convert_20110515150620.jpg

P1010184_convert_20110515150642.jpg


お値打ちです



競馬G1「ビクトリアマイル」です

的中しますが 儲かりません

トホホ


夕方 高校時代の友人から電話です

彼は静岡県で医者をしています

「おっす

 今 大阪にいるんよ

 大阪ドームでの ミスチルのコンサートを見にきたんよ

 終わったら 会いたい

 あまり時間はないけど 逢えないか?」


っていうわけで 友人と新大阪駅で 逢います


久しぶりです

彼とは 高校時代の寮で同じ釜のメシを食った仲です


40分だけ 新大阪駅地下の 居酒屋「然家」にお邪魔します

P1010188_convert_20110515231051.jpg


次から次へと お互い

P1010191_convert_20110515231114.jpg

最近のこと

P1010193_convert_20110515231134.jpg

ミスチルのこと

P1010195_convert_20110515231209.jpg

他の友人のこと

P1010196_convert_20110515231256.jpg

P1010204_convert_20110515231359.jpg


いろいろしゃべります


すぐに別れの時刻になります


寂しいけど 彼も明日は仕事です

P1010205_convert_20110515232229.jpg

寂しいな

寂しい


彼と別れて地下鉄で帰ります


ふう


今日も 一日 いろいろありました


ふう


おやすみなさい


[ 2011-05-15 (Sun) 23:51 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
こんにちは

ここの所安いゴルフ楽しんでますね。カリカリせずにゆったりと構えましょうよ。でも自分に腹立つでしょ 競馬的中するだけ偉いですよ(私やら無いので全然判りませんが、難しいでしょう)

友達との会食は楽しいですね、私同級生となんかほとんど会いませんから羨ましいです
2011-05-16 (Mon) 09:47 Web [ Edit ]
written by りょうこ
ハーフ50. うれしい~、同じスコアになっちゃって。
最近 ウマ が好調でいいですね~。せめてテレビでパドックが見れたらネットで買うんですが・・・。今回は配当低いでしょ?
それでも、マーチに何かプレゼントを、ネ。
2011-05-16 (Mon) 11:10 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
同じ釜のメシを食った友人に会っただけでウレシいです
一瞬に 学生時代に戻った気分です

これからもよろしくお願いしますね
2011-05-16 (Mon) 11:48 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
ゴルフだんだん下手になってきます
下手になったら つまんなくなってきて練習も行かなくなり、、、
趣味は?ってきかれても ゴルフっていわないようになってきています(笑)

これからもよろしくお願いしますワンワン
2011-05-16 (Mon) 11:51 Web [ Edit ]
written by マスター
1時間ほどの時間しか取れなくても、連絡をくれるのって良いですね。
近頃、色んなお誘いをお断りしていたら、全然連絡が来なくなりました・・・
寂しいです。。。
2011-05-16 (Mon) 13:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがつございます
「色んなお誘いをお断りしていたら、全然連絡が来なくなりました・・・
  寂しいです。。。」
誘われたら よほどでない限り 断ったら
最後はさびしくなります

女性の誘いも同じです(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-16 (Mon) 18:05 Web [ Edit ]
written by choco
ミスチル、こないだやってたみたいですね~
行ったことないですが盛り上がりそう(世代的にw)
友人との再会も素敵ですね。うちも誘われたらホイホイついて行きますw
2011-05-16 (Mon) 19:31 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
私もミスチルのコンサートは未経験です
友人にいわせると ハンパじゃなくいい!らしいです
ふーん です
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-16 (Mon) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/444-6ea0fb95
