大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


晴れています

少し肌寒い朝です


窓を全開にして、、、

P1010137_convert_20110514095556.jpg

気持ちいいです



けど 眠いんです


昨夜 深夜にDVD映画「バーレスク」を観ました

よかったです

121_convert_20110512130145.jpg

クリスティーナ・アレギラです!!

彼女の声、いいです

好きになりました

これぞ アメリカのショー映画!

普通のミュージカル映画よりもよかったです


しばらく 心地よい興奮で眠れません


ふう


土曜日はお昼までです


お昼から 何も予定はありません


競馬します

そして

ひとつも当たりません


マーチ

P1010143_convert_20110515022008.jpg


晩ごはんは天王寺「中や」にお邪魔します

今週2回目です

P1010144_convert_20110515022032.jpg

とりあえずのから揚げとビール

P1010145_convert_20110515022055.jpg


ふふ

おいしいです

ホテルイカの酢味噌

P1010147_convert_20110515022308.jpg


鯛のかぶと焼き

P1010150_convert_20110515022237.jpg

ポテトサラダ

P1010154_convert_20110515024918.jpg

牛すじポン酢

P1010156_convert_20110515025033.jpg


またまた 満腹です

今夜は早い目に帰ります
[ 2011-05-14 (Sat) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチこんにちは
ついでに赤ひげさん こんにちは
競馬駄目でしたか?ここの所よかったのにね残念

中やの牛スジポン酢って食べてみたいな、牛スジって煮込みしか知らないので・・

どんな感じですか
2011-05-15 (Sun) 09:08 Web [ Edit ]
written by りょうこ
わ~い、マーチ。
今日は機嫌がいいみたい、まっすぐカメラ目線ね。
中やさんの暖簾、いい雰囲気ですね。
2011-05-15 (Sun) 09:49 Web [ Edit ]
written by choco
マーチ超可愛いですね~うちの子も白かったらもうちょっと可愛いやろうか。

中やさん、どれも美味しそうですね
鯛のかぶと焼き食べたい…
2011-05-15 (Sun) 09:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
「牛すじポン酢」は油をぬいたスジをうすい出汁で煮込んで
ポンズと大根おろしをかけていただきます
関東人はふつうの甘い醤油味の煮込みのほうが好きかもです

これからもよろしくお願いしますね
2011-05-15 (Sun) 14:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチも元気だワン
これからもよろしくお願いしますワンワン
2011-05-15 (Sun) 14:07 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
ワタシ、マーチです
お褒めのお言葉 うれしいワン
これからもよろしくお願いしますワンワン
かぶと焼きもおいしいワン
2011-05-15 (Sun) 14:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/443-ee1eb0c1
