大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


久しぶりに 

目覚めたら雨ふっています


その雨も9時前に 一時やんで

そこそこ忙しい午前です


お昼から再び 雨です


マーチ!

「写真は事務所を通して」っていってるカンジ?

P1000716_convert_20110510183618.jpg

P1000718_convert_20110510183246.jpg


午後に

DVD映画「東京島」観ます


これはアカン、、、

あまりにしょうもなくて、、、

121_convert_20110510183148.jpg


なんとか最後まで観ようと

途中 早送りとかします


いつになったら 面白くなるのかって

思っていたら

最後まで しょうもなかったです


私が 悪く言うのもめずらしいですが、、

最近 いろいろ邦画を観てきて

「邦画もなかなかいいなあ」って思っていたのですが、、


ふう



晩ごはんは 天王寺「中や」にお邪魔します

P1010041_convert_20110510224525.jpg

雨ふりだからか 比較的すいています


豆アジの南蛮漬け

P1010046_convert_20110510224617.jpg

いわしの梅煮

P1010043_convert_20110510224554.jpg

れんこんとキノコの天ぷら

P1010050_convert_20110510224658.jpg

厚揚げの焼いて 土生姜いっぱいでいただきます

P1010048_convert_20110510224638.jpg



おいしいです


もずく

P1010051_convert_20110510224726.jpg

トマト

P1010053_convert_20110510224749.jpg

出し巻

P1010055_convert_20110510224844.jpg


万願寺とうがらし

P1010056_convert_20110510224907.jpg

明太子の炙り

P1010058_convert_20110510224928.jpg


ふう


おいしい


またまた満腹の酔っぱらいです



おやすみなさい
[ 2011-05-10 (Tue) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by choco
レンコンの天ぷら美味しそう!
唐辛子、旬なのかあちこちで見ますよね。美味しい
どれもヘルシーな酒のアテですね。

東京島イマイチでしたかw 私はこないだてぃだかんかん見ましたが、あれはなかなか面白かったですね。沖縄弁じゃなくて大阪弁しゃべってはりましたがw
2011-05-11 (Wed) 06:33 Web [ Edit ]
written by りょうこ
おはよ~~マーチ
事務所とおさなきゃダメ~?んなこと言わないのっ。
いわしの梅煮、もずくでさっぱりと飲みたいですね。
2次会なしでよかったです、飲みすぎの傾向がありますから(笑)
あんまりひとのことは言えないんですが・・・。
2011-05-11 (Wed) 08:46 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
東京島は設定がよかないですよ。
私木村多恵は好きなんですが、サバイバルかと思ってみると拍子抜けです。

マーチ見ていた方が面白い ごめんマーチ比べて

マメ鯵とイワシ梅煮美味しそう 朝見る私はかわいそう
2011-05-11 (Wed) 09:33 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
レンコンの天ぷらはおいしい定番ですね
好きです
面白い映画見たら また報告しますね
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-11 (Wed) 10:50 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
最近 わがままモデルのマーチは高飛車です
けど かわいいからOK
仰向けのポーズと フンッって横向くポーズが得意です(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-11 (Wed) 10:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
木村多恵さんが好きなら 見続けれるかもですが
私は 早送りをしてしまいました
ガックシ、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-11 (Wed) 11:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/439-4106812f
