大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
月曜日です


朝から晴れています

P1010007_convert_20110509183038.jpg

いいお天気です


昨夜 あれから眠れずに

DVD映画「キス&キル」観ました

121_convert_20110509182734.jpg


退屈もしないおもしろい洋画でした

かなりおしゃれな映画でした



今日から一週間がはじまります

予想されたこととはいえ

かなり忙しい一日でした


きてくれた患者さん

ありがとう


お昼からも往診と

レセプトで 

一日中 老眼鏡をかけっぱなしで

疲れます


ちょっと マーチとゴロンします



ふう


晩ごはんは 天王寺のイタリアン「ベリーノ」にお邪魔します

月曜はなぜか すいています

P1000890_convert_20110509182803.jpg

春野菜のフリット(天ぷら)

驥手除縺ョ繝輔Μ繝・ヨ_convert_20110509183109

春野菜とカマンベールチーズのオーブン焼き

P1000893_convert_20110509182826.jpg

そら豆とじゃがいものジェノバソースパスタ

P1000896_convert_20110509182849.jpg

ぶた肉のネーブルソース煮込み

(上の野菜は食べてしまいました)

P1000902_convert_20110509182934.jpg


おいしいです


このメニュー 好きです


帰って 今夜は早い目に寝ます


おやすみなさい
[ 2011-05-09 (Mon) 23:46 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
マーチとゴロンするっていうのに、マーチの写真がない。
寂しいんですけど・・・。
老眼鏡の先生を想像してしまいました、ニヤッ。
今日は、春野菜とチーズのオーブン焼きがいいですね。
すぐに真似ていただけそうです。
2011-05-10 (Tue) 10:21 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさん 常日頃眼鏡かけないんですね
私なんか遠近両用手放せないですよ。
眼鏡ないと全然字も見えません。ハア 歳ですかね。
イタリアン 旨そうですよ

2011-05-10 (Tue) 11:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチの写真、実は私も残念で、、、
野菜にチーズをおいて オーブンにいれて焼いただけで
かなりイケました
ぜひ どうぞ
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-10 (Tue) 18:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

先日 遠近両用メガネを作ったら
レンズの境い目のところの画像が歪んで、、、
それから 仕事と書類の時以外はメガネなしです

メニューを見るときはメガネ必須です

これからもよろしくお願いします
2011-05-10 (Tue) 18:23 Web [ Edit ]
written by choco
天王寺にイタリアンあるんですね!意外w
結構ご飯食べるとこ探してしまうんですが今度天王寺行ったら寄ってみます♪
2011-05-10 (Tue) 20:06 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
ベリーノ おすすめです
CPはかなりいいです
よかったらご一緒しても、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-10 (Tue) 22:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/438-0fe0b934
