大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です



朝 夜が明けるとマーチがオンナで迫ってきます

P1000907_convert_20110507111759.jpg


マーチィ、、、


なかなか止めません



久しぶりに マーチと朝ごはんです

P1000910_convert_20110507111840.jpg


今日は エコー検査の日です

P1000912_convert_20110507111905.jpg

かなりかなり忙しいです

来てくれた患者さん

ありがとう



明日は日曜日

午後から有馬温泉いきます

P1000916_convert_20110507224524.jpg

P1000914_convert_20110507224439.jpg

有馬グランドホテルにお邪魔します

GW最後の土日は満員です


私はこのホテルが好きです

お風呂もいいし 

ごはんもおいしいし

お部屋もきれいし

お値段もバカ高くはないし、、、

P1000918_convert_20110507224611.jpg

P1000924_convert_20110507224717.jpg

今夜もおいしい夕食です

P1000929_convert_20110507224805.jpg

お部屋でいただきます

P1000930_convert_20110507224935.jpg

仲居さんが なんでも運んでくださいます

よく気が利く仲居さんです



ふう

今夜も満腹です


9時前にお布団を敷きにくれて

ゴロン です


ウレシ、、、



[ 2011-05-07 (Sat) 23:50 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
マーチ たまにはいいのよ~。パパだって嬉しいんだから(笑)
有馬G.H. 大きいですね。
ゆっくりできてよかったですね。また月曜から
患者さんが待ってますから頑張って~。
2011-05-08 (Sun) 11:58 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
マーチが登場すると一気にblog華やぎますよ
赤ひげさんに似なくてかわいいですよ(笑い)

今はエコ-凄いですね。私も尿管・腎臓結石最初はこれでしたもんね。良く写りますよ

日本最古の温泉地ですからいいですね。神戸市になるんですね
赤ひげさんは交通の便が良い所に住んでいていいな~
2011-05-08 (Sun) 12:02 Web [ Edit ]
written by マスター
有馬、いつか行こうと思いながら行ってません。
そろそろデビューしようかと思います。
2011-05-08 (Sun) 15:10 Web [ Edit ]
written by choco
私も先日行きましたが、友達も土曜日「有馬兵衛向陽閣へ~♪」に泊まってたみたいです
流行ってますね!

マーチはお留守番ですか?
2011-05-08 (Sun) 18:11 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
温泉は気持ちいいです
これからもよろしくお願いしますね










マーチ たまにはいいのよ~。パパだって嬉しいんだから(笑)
> 有馬G.H. 大きいですね。
> ゆっくりできてよかったですね。また月曜から
> 患者さんが待ってますから頑張って~。
2011-05-09 (Mon) 00:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
マーチはかわいいです
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-09 (Mon) 00:52 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
少々 高くつきますけど
有馬グランドH に家族で行かれてはどうですか?
御嬢さんたちも喜んでくれはりますよ

これからもよろしくお願いしますね
2011-05-09 (Mon) 00:55 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
お留守番のマーチはすねています
有馬は気持ちいいです
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-09 (Mon) 00:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/436-1bc65123
