大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です



祝日「昭和の日」です

私にしたら今日は天皇誕生日って覚えています

いずれにせよ お休みです



7時前に目覚まし時計で目覚めます

ゆっくりと コーヒー飲んで ゴルフに行きます



「奈良万葉カントリー」にお邪魔します


いい天気です

P1000583_convert_20110429163136.jpg

木々の緑が生き生きしています

P1000590_convert_20110429163738.jpg

今日はバーディでスタートするも87 叩きます

P1000581_convert_20110429163105.jpg

ちょっと不満です


お昼休みに 海老フライカレーとビールいただきます

P1000595_convert_20110429163205.jpg

おいしい

八重桜の 桜吹雪がきれいです

P1000607_convert_20110429163425.jpg

P1000598_convert_20110429163233.jpg

ご年配の ウバ桜のキャディさんは 照れ屋さんです

P1000599_convert_20110429163354.jpg


いい天気で楽しいゴルフでした

今日も ボローニャのパンをゲットしましたし、、、


ゆっくりお風呂入って 帰ります



晩ごはんは 今日もお寿司行きます


天王寺区玉造元町の「びんび」にお邪魔します

P1000543_convert_20110429162002.jpg

やさしい感じの大将ひとりでやってるお寿司屋さんです

うなぎのかば焼き

P1000546_convert_20110429162605.jpg

サザエのつぼ焼き

P1000549_convert_20110429162627.jpg

おいしいです

ハモ湯引き

P1000550_convert_20110429162651.jpg

出し巻を焼いてもらいます

P1000554_convert_20110429162716.jpg

おいしいです


カレイの煮つけ

P1000559_convert_20110429162743.jpg

のれそれ

P1000561_convert_20110429162805.jpg

なかなか お寿司になりません(笑)

アオヤギは コリコリしておいしいです

P1000562_convert_20110429163621.jpg

芽ネギのにぎり

P1000564_convert_20110429162905.jpg

煮あなごのにぎり

P1000565_convert_20110429162926.jpg

茶碗蒸しをいただいたら おなかいっぱい

P1000567_convert_20110429162949.jpg


ふう


またまた 満腹の酔っぱらいオヤジです



マーチ!

P1000574_convert_20110429163018.jpg

マーチが シャンプーしました

カメラを向けると プイってします、、、

P1000577_convert_20110429163042.jpg

今日はよく歩いた一日です

きっとよく眠れるでしょう



眠りたいです


今夜のプロ野球

楽天が 東北で初試合を勝ちます

田中マークンの 迫力には畏れいります


なんか 胸にジンとくる試合です



[ 2011-04-29 (Fri) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチが登場するとBLOGが生き生きします
本当に美人ですよ(犬だから美犬ですかね)

びんびって初登場じゃないかな
ツマミも沢山あって良い感じです
2011-04-30 (Sat) 11:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
マーチはかわいい顔しています、はい

「びんび」は高くなくておいしいお寿司屋さんです
いいとこ 見つけました
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-30 (Sat) 11:40 Web [ Edit ]
written by りょうこ
おはよ~マーチ
なぜ、プイするの?お酒の匂いがイヤなのかしたね。
芽葱にアナゴ好きで~す。特に葱類はいいですね。
今夜はちょっと吞んできました。
よっぱらいねえさんです。
2011-04-30 (Sat) 14:04 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
最近マーチは カメラでプイッ です
そのプイッも かわいいです
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-30 (Sat) 14:13 Web [ Edit ]
written by マスター
楽天マークン、気迫ありましたね。
こういった選手好きです。
今年は、野球にサッカーは仙台が熱いです^^
2011-04-30 (Sat) 21:02 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
楽天も含めて 「東北」を応援します
やはり震災が、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-05-01 (Sun) 02:07 Web [ Edit ]
written by choco
うちの子もカメラ向けると視線そらしますw
何ででしょうね~

もうハモの季節ですか。最近寒いからもう五月って実感ないですね
2011-05-01 (Sun) 19:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
chocoさん
コメントありがとうございます
ハモはおいしいですよねえ、
おいしくないハモは臭いしキライ
マーチは最近カメラ向けるとプイってします
「事務所を通して」っとでも言いたいのかしら(笑)
これからもよろしくお願いしますワン
2011-05-02 (Mon) 08:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/428-55c7e8c4
