大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
水曜日です


朝早く 目覚めます

いい天気です

まったく寒くなく 気持ちのいい朝です

中庭の 窓を全開にします

P1000514_convert_20110427110947.jpg


お米洗って ごはん炊きます


長崎県は対馬にいる友人から

ウニ をいただきました

朝からガッツリいただきます

P1000516_convert_20110427111013.jpg

おいしいです

大好きな友人です

単においしいだけじゃなく

友情をひしひしと感じながらいただきます


ありがとう


今日は午後から雨予報にしては いい天気です

おかげで 忙しい午前でした


案の定 午後から雨です


お昼からは 往診終わって

区役所にいきます

「介護認定審査会」の会議です

P1000523_convert_20110427151114.jpg

議長の私は 真面目に審査します

大阪市の大事なお金ですもの、、、



私は178cmの75kgですが

今日 銀行で私よりかなり大きなオカマが 隣に座っていました

茶髪のロングヘアーで 顔は私よりも怖いくらいですが

大きな手の爪のお手入れはバツグンで ピッカピカでした

少しだけ あんな友達がいてもいいかもです、ハイ

(写真がないのが 残念です)



晩ごはんは 京町堀の「鮨 む田」にお邪魔します

P1000475_convert_20110427105302.jpg

ここは おいしいおつまみが たくさんあります

P1000479_convert_20110427105340.jpg

桜マスの西京味噌漬けです

P1000488_convert_20110427105409.jpg

おいしいです

数の子

P1000489_convert_20110427105432.jpg

のれそれ

P1000498_convert_20110427110043.jpg




春子(かすご)

P1000491_convert_20110427105457.jpg

コハダ

P1000495_convert_20110427110020.jpg

穴子は笹の葉で蒸し焼きします

P1000492_convert_20110427105952.jpg

おいしいです

P1000499_convert_20110427110112.jpg


P1000500_convert_20110427110140.jpg



二次会 行きます

今夜も セントレジスホテルの バーです

P1000507_convert_20110427110328.jpg

いいムードです

ピアニストが歌います

P1000502_convert_20110427110300.jpg

震災からは 「We Are The World 」をリクエストします

P1000512_convert_20110427110353.jpg

ふう

いいムードです
[ 2011-04-27 (Wed) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
オカマちゃんって、お手入れ上手でしょう?
東京に仲良くしているオカマちゃんがいて、わたしに
お洒落指導してくれるんですよ(笑)
なんだか久しぶりの む田 さんですね。
2011-04-28 (Thu) 08:01 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
大阪にはオカマ多いのですね!
若いころ大阪のなんとか酒場ちゅう所に連れてゆかれて始めてオカマ見ましたよ。綺麗なお姉さんでしたが声が低かったの覚えてます。
近頃は会話の中でゲイ・オカマ・オナベとか出てきて何がなんだか判らないです。

赤ひげさん オカマさんのいるバ-には行きましたか?ショウ-は面白いですですよ

のれそれってアナゴの赤ちゃんの事ですよね
2011-04-28 (Thu) 11:29 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
「オカマちゃんって、お手入れ上手でしょう?」
そう 思います
長い爪でもきれいなピンクのマニキュアでピッカピカでした
(詳しく見てる 私もヘンですけど)
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-28 (Thu) 13:58 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
大阪はオカマが多いとは思いませんが
私の近くの下町の繁華街には 不細工なキタ、ミナミではやっていけないオカマがいっぱいいますよ(笑)
私は オカマのお相手はイヤです
女性オンリーでお願いします(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-28 (Thu) 14:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/426-46d39c61
