大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


晴れています

雲ひとつなく 晴れています

P1000470_convert_20110426162045.jpg


寒くありません

気持ちのいい朝です



また おいしいデニッシュトーストを厚めに切って

ガッツリいただきます

P1000469_convert_20110426112041.jpg



お昼からも 暑いくらいの気候です

相変わらず いい天気です

P1000472_convert_20110426162203.jpg


マーチ!!

P1000471_convert_20110426162141.jpg


晩ごはんは TVで 鳥のから揚げのおいしい店って紹介された

梅田 曽根崎の「ニューミュンヘン 本店」にお邪魔します

P1000441_convert_20110426111317.jpg


今夜は男性従業員と一緒です

P1000442_convert_20110426111356.jpg


「ハジメマシテ

 お嬢さん ピース!」

P1000443_convert_20110426111422.jpg



ビアホールなんて ここ数年伺ったことありません

!!

その キャパシティの大きさに驚きます


ネットでHPを見ると 総客数495人とあります

時刻は午後8時前

ほぼ満席です

ほとんど全員が ビールを飲んではります

(どんだけ ビールあんねん!?)

ほとんどのお客さんが「とりのから揚げ」を注文しています

(どんだけ から揚げあんねん!?)

P1000444_convert_20110426111452.jpg


私も から揚げをいただきます

P1000448_convert_20110426111615.jpg

P1000446_convert_20110426111539.jpg

おいしいです


空きっ腹に このから揚げとビールは 最高です

P1000450_convert_20110426111828.jpg


ソーセージの盛り合わせ

P1000453_convert_20110426111930.jpg


おいしいです


ジョッキー2杯のビールで すでにかなり満腹です

もうビールはいりません

冷酒をやります

P1000455_convert_20110426112114.jpg

若竹煮

P1000451_convert_20110426111757.jpg

ミックスピザ

P1000452_convert_20110426111858.jpg

ふう


満腹で 坐るのも苦しいくらいです


まだ早い今夜は 地下鉄で帰ります


[ 2011-04-26 (Tue) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
これから暑くなるとビ-ルが美味しくていいですよね。
黒ビ-ルを飲んだんですか?光の加減かな
そりゃ ビヤホ-ルでビール切れたらしゃれにもならないですよ

マーチはかわいい ちゃんと三つ指ついてお出迎えじゃないですか(三つ指とちゃうか、お座りか)アハハハ
2011-04-27 (Wed) 10:56 Web [ Edit ]
written by りょうこ
うにゃ~。おはよ~マーチ!
わざわざ、男性従業員と一緒って書くのは?普段は?
事情聴取したほうがよさそう(笑)
ビールにから揚げでは、カロリー高すぎですよ~。
2011-04-27 (Wed) 11:12 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
黒ビールを半分入れた ハーフ&ハーフビールです
ちょっと濃い味です
これからはビールの季節です
っていうて 毎日とりあえずのビールです(笑)
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-27 (Wed) 13:17 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
普段はほとんどオヤジ一人ですよぉ
ビアホールはフレンチより一人だけでは難しいです
カロリーを気にせな あきまへん
けど
気にしてたら 食べられまへん(笑)
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-27 (Wed) 13:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/425-91963a31
