大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


5時半に目覚めます

こんなに早く起きなくてもいいのに、、、


ゆっくり起きて アメリカのゴルフ見ながらおいしいコーヒー飲みます



7時になったら ゴルフに行きます

「奈良万葉カントリー」です

P1000404_convert_20110425062801.jpg

すっかりゴルフシーズンです


いい天気です

P1000409_convert_20110425062826.jpg


八重桜はきれいです

P1000412_convert_20110425062846.jpg

スコアは90叩きます




今日は 競馬G1 「皐月賞」です

早く帰って いっぱいベットして、、、、


負けます



マーチ

P1000419_convert_20110425062913.jpg


晩ごはんは 天王寺北口前の「萬野 焼肉ホルモン舗」にお邪魔します

P1000423_convert_20110425062940.jpg

おいしいお肉と野菜をいっぱい食べにきます

P1000424_convert_20110425063009.jpg

おいしいです

P1000426_convert_20110425063029.jpg

P1000429_convert_20110425063051.jpg

P1000433_convert_20110425063112.jpg

P1000435_convert_20110425063145.jpg



今日も満腹で酔いました


早く帰ります


ふう



明日から また一週間がはじまります、はい
[ 2011-04-24 (Sun) 23:32 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~マーチ
90で終了ですか・・あまり練習できないから仕方ないですよね、というか優秀です。
そろそろいいシーズンになりますしたね、これからは毎週頑張ってみて下さい。
スコア発表を楽しみにしています。
2011-04-25 (Mon) 07:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
練習しないから仕方ないのですが、、、
90は 不満です、はい
これからもよろしくおねがいしますワン
2011-04-25 (Mon) 10:12 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
赤ひげさん 競馬は駄目でしたか
競馬は努力じゃどうにならないですからね
ゴルフは練習で何とかなりますからね

久々にホルモン食べて元気が出ましたね
2011-04-25 (Mon) 11:35 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
お肉はちょっと久しぶりでした
ここの ホルモンは新鮮でおいしいですよ
競馬はなかなか当たりません
三連単しか買いませんから(笑)
ゴルッフもなかなか当たりません(笑)
これからもよろしくお願いしますワン



> 赤ひげさん 競馬は駄目でしたか
> 競馬は努力じゃどうにならないですからね
> ゴルフは練習で何とかなりますからね
>
> 久々にホルモン食べて元気が出ましたね
2011-04-25 (Mon) 12:49 Web [ Edit ]
written by マスター
僕、八重歯あります^^

寺田町と桃谷の間の「萬野」には以前よく行ってました。
接客もよくて好きです。
2011-04-25 (Mon) 20:49 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
天王寺の「萬野」も接客がいいですよ、おいしいですし

これからもよろしくお願いしますね
2011-04-26 (Tue) 08:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/423-ee9be3bf
