大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


雨です

どんよりして 寒い朝です


昨夜は 酔っ払ってクスリも飲まずに

眠れました



夜中に目覚めます


そこから オシッコばっかしいって

眠れません


眠らなあかん

眠らなあかん って

思えば思うほど 眠れません


夜が明けます


ふう


土曜日はお昼まで

明日 日曜日はお休み

なんか ウレシ


お気に入りのベッドで しばしゴロンします

眠れませんが、、、

P1000343_convert_20110424002943.jpg


暗くなったら おなかすきます

玉造の「穂°ん亭」にお邪魔します

看板に「お酒とおつまみの店」ってあります

P1000330_convert_20110423104650.jpg

お店の前の道、玉造筋を通る時に 気になってたお店です

!!

ここも満席です

つめてもらって1席空けてもらいます

ハジメマシテ

クリームチーズのミニフライのお通しからはじめます

P1000316_convert_20110423104121.jpg

P1000315_convert_20110423104054.jpg

P1000317_convert_20110423104145.jpg

P1000319_convert_20110423104210.jpg

P1000320_convert_20110423104235.jpg


生ビール、芋ロック、お酒を飲んでたら

P1000324_convert_20110423104350.jpg

P1000323_convert_20110423104328.jpg


またまた 酔っ払います


素敵な女将です

P1000326_convert_20110423104536.jpg

また来ます



二軒目は 魚を食べに「鮨 福萬」にお邪魔します

P1000336_convert_20110423104454.jpg

今年 初めてのハモ、カレイ、かんぱち

P1000337_convert_20110423104721.jpg

おいしいです



ふう


帰ります

今夜こそ 眠ります


眠れますように、、、



[ 2011-04-23 (Sat) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
このお店ポンテイって言うのですね
良いお店探しましたね。
ヘルシーなツマミでいいですよ。青唐辛子の焼いたのいいな~

こりゃ飲みすぎます、無理ないです
2011-04-24 (Sun) 12:17 Web [ Edit ]
written by マスター
女将さん、笑顔が良いですね。
こんな店なら、行ってみたいかも^^

もうハモが食べられるんですね。
初夏が近づいているんですね。

前日ですが、僕もお寿司屋さんでは、タバコは嫌です。
喫煙者にも権利がありますから、うまく吸って欲しいと思ってます。
2011-04-24 (Sun) 23:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
おっしゃる通り飲みすぎます
素敵な女将でした
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-25 (Mon) 06:46 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
おいしいハモが好きです
(生臭いハモはキライです(笑))
タバコはみな自宅だけにしたらいいのに、、、
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-25 (Mon) 06:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/422-8a9fb5d7
