大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です


昨日は 1日1食の夜だけ

それも4軒もはしごして、、、


かなり酔っ払って マーチの顔が見たくなって、、

P1000294_convert_20110422105125.jpg


ふふ

P1000296_convert_20110422105154.jpg



今日は朝から トーストとサラダを

しっかり食べての 仕事です

なぜか お酒は残っていません



今朝の 新患です

「殴られたから 警察にだす診断書をください」

P1000298_convert_20110422114538.jpg

イタそうです


二人目の新患は 足の親指のヒョウソです

P1000303_convert_20110422114607.jpg

イタそうです



ついてないです


お昼から 往診いくって時に

雨が落ちてきます

かなりの雨です

雨カッパを着ても 濡れて寒いです



往診終わって 顧問産業医をしてる会社に健康相談しにいきます

P1000311_convert_20110422171549.jpg


ふう



仕事終わって 晩ごはんいきます


北浜のお寿司屋「れんげ」にお邪魔します

ハジメマシテ


ほぼ満員です


おいしいつまみがいっぱいです

P1000166_convert_20110422174525.jpg

P1000170_convert_20110422174548.jpg

P1000180_convert_20110422175955.jpg

P1000165_convert_20110422174500.jpg

おいしいです

P1020625_convert_20110422180025.jpg

P1020627_convert_20110422180050.jpg

P1000172_convert_20110422174620.jpg

お寿司もいただきます

P1020634_convert_20110422180206.jpg


おいしいです


ここでも やはり酔っ払います

P1020633_convert_20110422180135.jpg

P1000178_convert_20110422175928.jpg

P1000176_convert_20110422175436.jpg

ふう



おいしいです

が 

隣で喫煙されたら困ります


「帰れ」のサインでしょう


帰ります

[ 2011-04-22 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by りょうこ
おはよ~マーチ
酔っ払って会いにいったんですか?
うちもゲロされましたが・・・ヤワなオッサンです。
食事中は禁煙にして欲しいですね~。
2011-04-23 (Sat) 10:54 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
バーではタバコ吸えても
寿司屋は禁煙でしょう
煙いです
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-23 (Sat) 11:09 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
くりくり目玉のマーチオハヨウ
酔っ払いオヤジのお世話ご苦労さん(BIBIと同じか ハハハ)

相変わらず良い酒飲んでますね

私もタバコ吸っているときは気がつかなかったですけどやめてからタバコの臭い気になりますね
臭いんですよ。
吸っていた時はみんなにだいぶ迷惑掛けていたんだなと思い反省してます
2011-04-23 (Sat) 11:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
禁煙されてるんや、すごいですやん
私も数年前までヘビースモーカーでしたけど
今は嫌煙家です
これからもよろしくお願いしますワン
2011-04-23 (Sat) 11:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/421-be46a18b
