大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


曇っている朝です

4月半ばすぎっていうのに 寒いです


昨夜 眠る前 ウイスキーとスナック菓子を食べました

案の定 おなかがもたれています

とにかく 冷たいお水を飲みます


私は酔ったら 卑しいです

なんでも 口に入れて 食べてしまいます

反省

これで また太ります



朝から忙しくありません

新患さんも 今日はありません



お昼に なったら かんかん照りです

P1000186_convert_20110419185241.jpg

ガソリンスタンドで 満タン&洗車 をお願いします

その間に 天王寺区の喫茶「ビザン」でピザをいただきます

P1000192_convert_20110419185311.jpg

これ おいしいですよ

好きです


喫茶店でたら きれいな花を見つけます

P1000189_convert_20110419185204.jpg

花の名前はわかりませんが、、、


マーチ!!

P1000194_convert_20110419185520.jpg

P1000196_convert_20110419185450.jpg


ん ?!?!

夕方4時ころから 急に曇って

雨が落ちてきます

風もかなり強く 寒くなってきます

P1000202_convert_20110419185552.jpg

ついてないです


クルマ洗ったら 雨です

(こんなパターンが多いのでは?)



晩ごはんは 玉造駅前「近江屋」にお邪魔します

私の中では

大阪イチおいしい居酒屋です


ふふふ

ここでも おいしい かますごを食べれます

P1000207_convert_20110419234236.jpg

木の芽和え

P1000203_convert_20110419234129.jpg


大好きです

おいしいです


ほうれんそう

P1000209_convert_20110419234257.jpg


きんぴらごぼう

P1000212_convert_20110419234320.jpg

おからの炊いたん

P1000204_convert_20110419234152.jpg

こんなに おいしい店は ありません


そらまめの塩茹で

P1000205_convert_20110419234215.jpg


タケノコとふきの炊いたん

P1000214_convert_20110419234340.jpg

厚揚げを焼いて しょうが醤油で

P1000217_convert_20110419234405.jpg


ホタルイカもしょうが醤油で

P1000218_convert_20110419234428.jpg

すき焼き

P1000222_convert_20110419234518.jpg


おいしいです


タラコを炙って 熱燗で

P1000220_convert_20110419234455.jpg

ふう


!!

今夜は デザートもだしてくれます

P1000224_convert_20110419234548.jpg

おいしいです

ごちそうさまでした


ふう
[ 2011-04-19 (Tue) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
マーチ今度のカメラ気に入ったらしくていいですね。ポーズも決まった

蛍イカもしゅんですね。筍&蕗もいいですね
酒が進みそうです
2011-04-20 (Wed) 10:39 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
逆らうようですいませんが 相変わらずマーチはカメラ嫌いです
エサでつるようにしないと カメラに向きません(笑)
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-20 (Wed) 16:17 Web [ Edit ]
written by りょうこ
うふふ マーチ、今日も可愛い!
厚揚げをしょうが醤油で、お酒がすすみそうです。
おからも食べた~い。
2011-04-20 (Wed) 21:22 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントうれしいワン
ほめてもらってうれしいワン
これからもよろしくお願いしますワン!
2011-04-21 (Thu) 10:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/418-a03d61d9
