大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日です



曇っている朝です

寒くありません



睡眠不足です


昨夜は 睡眠薬を半錠のんで

静かに寝ようって 思っても

なかなか 眠れません


眠れずにいると 

いろいろしょうもないことばかりを考え

オシッコばかりいきます


「眠らなあかん」って思ったら

よけいに オシッコが近くなります


NHKのAM放送聞いても眠れません


睡眠不足です




ついてないです

お昼から 自転車の往診に出かけたら

ポツリポツリと 雨が落ちてきます


頭髪のうすい私は 誰よりも雨を感知するのが早いです

傘を持っていません

濡れます



往診終わって 老人ホームに仕事です

P1000067_convert_20110415175505.jpg

P1000068_convert_20110415175536.jpg


疲れます

帰って ゴロンしても眠れません


DVD映画「ザ・ラストメッセージ 海猿」を観ます

artwork2f_convert_20110415110349.jpg

途中でウトウトしたいのに 眠れません

面白いから 眠れないのでは ありません

難しいところが全くない映画で 楽ちんでした



仕事終わって 今夜も晩ごはんいきます

今夜は 近場です

串かつ 「ひげ勝」にお邪魔します

P1100165_convert_20100922222957.jpg

とりあえずのビールと串かつ(肉)です

P1000010_convert_20110415175326.jpg

れんこん、青唐

P1000016_convert_20110415175436.jpg

大阪名物 「二度漬けはお断り」です

P1000007_convert_20110415175153.jpg

じゃがいも

P1000008_convert_20110415175301.jpg

じゃがいもは 好物です


たけのこフライ

P1000011_convert_20110415175349.jpg

トマトサラダはおいしいです

P1000014_convert_20110415175413.jpg

うずら玉子、串かつ

P1000018_convert_20110415175645.jpg

ふう


二次会は いきません


帰ってこのブログしています

今夜は眠れるかなあ、、、


ふう
[ 2011-04-15 (Fri) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
眠れないってきついですね
頭はボ-としますし頭痛くなりますよ
飲み足りなかったかな?
そういえば一昨日早く帰りましたもんね

私は常にバタンキュウですから健康的かでも年に2回くらいは寝つき悪いこと有りますよ。どうってことないと思いますよ
2011-04-16 (Sat) 14:08 Web [ Edit ]
written by りょうこ
睡眠不足は大敵ですよ。気をつけて下さいね。
マーチをダッコして寝たら、グッスリ眠れるかも。
2011-04-16 (Sat) 20:37 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
昔っから、眠れない&眠らないタイプです
最近になって、眠らなければって思ってクスリのんでいます
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-17 (Sun) 08:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
りょうこさん
コメントありがとうございます
マーチを抱っこしても、同じです
誰かを抱っこしたら 余計眠れませんし(笑)
クスリと電気毛布で温まりまって寝ます
けど、新しいベッドになった昨日、電気毛布を片付けました
脚が冷えます、はい
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-17 (Sun) 08:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/414-dae5a9d2
