大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日です


朝から晴れています


かなりの二日酔いです


けど 今日はゴルフの約束をしています

とりあえず 顔を洗って、、、

選挙にいきます

P1030006_convert_20110410160957.jpg

投票したら、夜の選挙TVがおもしろいです

P1030010_convert_20110410162859.jpg

いつも投票する目的は TVです

誰が議員になっても 大阪は変わりません


それよりも この選挙の時期に

「議員を減らそう!」運動をすべきです


ゴルフに急ぎます

往きのクルマでマスターズゴルフ見ます

P1030013_convert_20110410162920.jpg

タイガーウッズはすごいです、ハイ



奈良万葉カントリーです

P1030021_convert_20110410162939.jpg

今日は 月例コンペです




カメラ持って 桜を撮ります

P1030028_convert_20110410163005.jpg

P1030033_convert_20110410163027.jpg

きれいです

P1030036_convert_20110410163048.jpg

お昼休みに

海老フライとハンバーグランチをいただきます

P1030053_convert_20110410163137.jpg

ま 味はなんともいえません


昼からも



P1030049_convert_20110410163111.jpg



P1030055_convert_20110410163156.jpg

P1030065_convert_20110410163217.jpg

きれいです

P1030068_convert_20110410163239.jpg

ゴルフは88も叩きます


夜になったら 一人でふらふら

「鮨 福萬」にお邪魔します

お寿司屋は ひとり客に 話相手してくれます

P1030083_convert_20110411075233.jpg

P1030085_convert_20110411075252.jpg

P1030095_convert_20110411075316.jpg

P1030096_convert_20110411075339.jpg

P1030098_convert_20110411075407.jpg

P1030100_convert_20110411075425.jpg

P1030101_convert_20110411075442.jpg

P1030102_convert_20110411075457.jpg

P1030104_convert_20110411075519.jpg

P1030106_convert_20110411075558.jpg

P1030108_convert_20110411075645.jpg


ふう

帰って 選挙TV見ます

遊び疲れました
[ 2011-04-10 (Sun) 23:53 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
大阪は選挙結果見ると、府知事側の圧勝でしたね
平松市長難しい舵取りになりそう
切磋琢磨してよい府政を御願いしたいもんですね

ゴルフ場のランチはしょうがないですね。そんなもんでしょう

夕御飯は美味しそうなお鮨でいいですね
2011-04-11 (Mon) 10:19 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
赤字まみれの大阪府&大阪市です
公務員は公僕っていうことを忘れています
フンッ
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-11 (Mon) 11:02 Web [ Edit ]
written by マスター
昨日、選挙に行って来ました。
そうそう変わるものではないとは思います。
でも、ちょっとくらいは良くなって欲しいと、子供たちのために願っています。

選挙速報は、娘にTVを取られ、その後就寝ということで、見ることが出来ませんでした。
2011-04-11 (Mon) 14:53 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
大阪をこんだけ赤字にしたのは
公務員と議員です
大嫌いっ
選挙の前だけ 頭をさげています
たくさん税金盗って ジャブジャブ遣って
税金が減っても 自分たちは給料さがらないっていうのはおかしいでしょう

だんだん腹がたってきましたのでやめときます
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-11 (Mon) 17:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/409-5b7b85fc
