大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


寒くありません

ウレシ


近畿2府4県は

来週の日曜日 4月10日が 市会、府会議員の選挙です

P1020521_convert_20110402151804.jpg

朝 8時から 選挙カーです

「よろしくお願いします」って うるさいです


そもそも

大阪府に 109人もの府会議員が要るのか!

大阪市に 87人もの市会議員が要るのか!


また腹がたちます



今日は 超音波検査の日です

超音波の先生が おみえです

P1010348_convert_20110306033212.jpg


ふう

お昼からは お休みです




晩ごはんに行きます 

瓦屋町の「鮨 福萬」にお邪魔します

P1020528_convert_20110403061833.jpg

こんばんは


苦手なモノだけ伝えておけば

おまかせで出てきます

P1020532_convert_20110403062124.jpg


桜のイメージのにごり酒

P1020536_convert_20110403062151.jpg

P1020537_convert_20110403062244.jpg


私は サバが食べれません

アレルギー(エネルギーではありません)体質です

食べると数時間したら 

全身に蕁麻疹(ジマンシイではありません)がでます

P1020539_convert_20110403062305.jpg


おいしいです


P1020541_convert_20110403062329.jpg

P1020546_convert_20110403062408.jpg


鉄火巻

P1020544_convert_20110403062349.jpg


煮アナゴ は最高です

P1020549_convert_20110403062440.jpg


おいしいです




ごちそうさまでした
[ 2011-04-02 (Sat) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
選挙カーでの、候補者名の連呼はどうにかして欲しいですね。
それと、確かに議員数は多すぎると思います。
議員数を減らせば、議員としての資質が無い人が当選する割合は減るはず。
質を上げることはとても大切だと思ってます。

ごはんの写真に小ネタが入ってますね。
味わいが深くなりました^^
2011-04-03 (Sun) 10:00 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
確かに議員定数多すぎです。半分でもいいんじゃないかな。歳費も多すぎこれも半分
余った分は被災地へ考えないのかな?

驚いた赤ひげさん食べれない物が有るんですね
食物アレルギーがあるとはにわかに信じがたいです。
私は無いですよ、嫌いな物は有りますがでも尋常性乾癬有るから免疫異常かな?
2011-04-03 (Sun) 13:09 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます
議員っていうのは お金を使うばかりでキライです
 
サバがダメになって かなり経ちます
しゃあないです
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-04 (Mon) 01:14 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
議員って多すぎます
アリのように 多いです
邪魔になっても 彼らは遠慮なく生きていきます
キライです
これからもよろしくお願いしますね
2011-04-04 (Mon) 01:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/401-e2297929
