大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
火曜日です


曇っています

まだまだ寒い朝です


連休明けは さすがに忙しいです


ふう


今日は往診ありません


お気に入りのソファに座って

DVD映画「孤高のメス」を 観ます

堤真一 が外科医の役をうまく演じています

001_convert_20110322171156.jpg

生体肝移植の是非を問う 映画です

002_convert_20110322171251.jpg

おもしろかったです


「告白」

「悪人」

「孤高のメス」


邦画も あっぱれ です



大阪は 全国で一番 ナンバープレートの盗難が多いそうです

毎月300件以上 発生してるそうです

P1020012_convert_20110322171642.jpg

近くのスーパー駐車場で ナンバープレートのネジを換えてもらいます

もちろん無料です

大阪府の仕事の一環らしいです



晩ごはんです

昨日も一昨日もお寿司です

今日は 近くのおいしい焼肉屋「くいや」にお邪魔します

P1010516_convert_20110322171315.jpg

P1010519_convert_20110322171353.jpg


生モノは

ユッケ と 生センマイ

P1010542_convert_20110322171546.jpg

P1010530_convert_20110322171520.jpg

野菜はいっぱい食べます

P1010544_convert_20110322171612.jpg

でました ロース!

P1010526_convert_20110322171421.jpg


野菜で包んでいただきます


ふう


すぐに満腹に なってしまいます


風が強いです


ジジイは コケないように 帰ります
[ 2011-03-22 (Tue) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by マスター
近頃、邦画も面白そうですね。
映画は好きなんですが、子供が小さい現在では、なかなか見れません。
数年後の楽しみにしときます。
2011-03-23 (Wed) 00:20 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
マスターさん
コメントありがとうございます
私だけにわかるように住所を教えてください
DVD送ります
これからもよろしくお願いしますね
2011-03-23 (Wed) 11:42 Web [ Edit ]
written by EGUTI YOUSUKE
フ-ン ナンバープレ-ト結構盗まれるんですね。まあいろいろなシステムで追いかけれるから悪いことする人には必要なんですね。300枚/月は多いな そんなに簡単に取れるんですか?
驚きました。

ロ-スと生センマイは旨そう生大がドンドン空きそうですよ
2011-03-23 (Wed) 11:55 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKE さん
コメントありがとうございます
私も 毎月300件には驚きました
いろんな悪い奴がいるもんです
これからもよろしくお願いしますね
2011-03-23 (Wed) 16:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/390-5eb4beb9
