大阪下町で赤ひげ医者をやってます。寝たきり老人および介助必要な老人の医療面でのお手伝いや日々の診療が仕事です。 地域医療にはいろんなストレスいっぱい。 でもそんな中でも発散するぞうっ!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日です


明日は日曜、お休みです

TVでは東北の地震災害、お見舞い申し上げます


今朝はいい天気です

P1010557_convert_20110312114744.jpg


昨夜、歯間ブラシを使っていたら

先月はずれたブリッジがまた はずれました

P1010554_convert_20110312114721.jpg

金曜の深夜です

土日の歯医者さんは お休みです

週明けにいきましょう


従業員の家族にご不幸があります

御通夜にいきます

P1010558_convert_20110313061350.jpg

終わって 天神橋7丁目の蕎麦「たかま」にお邪魔します

P1010560_convert_20110313061649.jpg

おいしい蕎麦屋です

大阪で一番おいしい蕎麦屋かもです

P1010564_convert_20110313061606.jpg

P1010565_convert_20110313061718.jpg

P1010569_convert_20110313061749.jpg

P1010573_convert_20110313061822.jpg

P1010577_convert_20110313060919_convert_20110313061856.jpg

本当においしいです

ふう


酔っ払いました
[ 2011-03-12 (Sat) 23:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by EGUTI YOUSUKE
TV見ていてあまりの悲惨さにやになりますね

大阪も地震の時は津波来ますから充分用心してください。

私のところは絶対津波の心配は無いですが、山津波が有りますから何処でも一緒かな?

防災考える必要ありですね
2011-03-13 (Sun) 12:25 Web [ Edit ]
written by 赤ひげオヤジ
EGUTI YOUSUKEさん
コメントありがとうございます

ツナミのおそろしさ、、、、、怖いです

これからもよろしくお願いしますね
2011-03-14 (Mon) 01:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://akahigeoyaji.blog70.fc2.com/tb.php/380-ff4b4d4f
